Nicotto Town


月夜のモノ語り


こういち!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
14
刺身
13
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2010/07/02 23:15

海で泳ぐために、水着を着てきました。
…。
かわいくない。
でも、これ着てないと、泳げないからね~

お部屋の模様替えをしたくて、コイン貯めつつ、
タウンで会った方のお部屋を、ちょこちょこ訪問させていただいて
お部屋を拝見させていただいています。

あやしい足跡が残ってたら、そのせいです。すいません…

突撃、お部屋訪問で、奇蹟が続いたんですよ。
一つめは、以前、ペットがメールを運ぶポストペットで、
メール交換させていただいていた方のお部屋に、偶然、行きついたンです。

はじめ、その方のお部屋には、入れませんでした。
お友だちのみ入室可になっていたのかな?
コメントのやり取りをさせていただいているうちに、
その方が、ポストペットをやってた事をBlogにお書きになったので
コメントさせていただいたんですよ。
そしたら!

「のえるちゃんとしゅうちゃんのママのてるひさんですよね?」との伝言を残してくださって
は!と思い出したんです。
その方も、当時と同じハンドルを使ってらっしゃいましたから。
すごい偶然に、うれしくなっちゃいました。

それから、もうおひと方。
この方のお部屋にも、タウンブラしていた方のお部屋から足跡をたどって
行きついたのですが、
ベルを押して、お部屋におじゃますると、ご在宅だったの。

初心者のてるひに、とっても親切に、ニコッとの楽しみ方を教えてくださいました。
ありがとうございました。
その方のお部屋は、ものすごく凝っていました。
お部屋って、配置の仕方で、ものすごく広く使える(見える?)ものなのね。
勉強になりました。

で。はじめて?スロットに挑戦してみた結果です。
てるひが、家具屋さんで下見している間に、たくさん稼いでくれました。
もっとがんばろっと。

アバター
2010/07/06 07:45
seikoさん、おはようございます。
あはは。こういちさんの話もしてましたね(笑)
あの頃と変わらず(?)応援してます。
蒸し暑い朝ですが、そちらは涼しいのかな
アバター
2010/07/05 21:36
あ!わかった!そういえば以前言ってたの思い出したよ(^^♪

 DOMOTOさんね☆彡
アバター
2010/07/05 20:45
seikoさん、こんばんは!
佐藤浩市さんも素敵なこういちさんですよね!
でも、実は…こういち違いなんです(笑)
15年以上、応援しているアーティストなんですけど。昨日、こういちさんの主演舞台が初日を迎えたんです。はい、ミーハーです。
スロット。めいっぱい稼ぐのは難しいですけど、ちまちま頑張ってます。
家具をもっとそろえたいな。
アバター
2010/07/05 09:16
 こんにちは(*^_^*)
ブログタイトルの「こういち」って何のこと?佐藤浩市さんのこと?
なんて興味を持ってやってきました。
スロットのことだったのですね!
そう、スロットは一番簡単な「稼ぎ方」ですよね。
アバター
2010/07/05 07:59
桜さん、おはよーございます。
自動放置を教えてくださった方がおっしゃってた「49点で終了させる」の意味が、
昨日、やっとわかりました。←人さまのBlogを読んで(笑)
1日4回しか回せないか、5回できるか…は、小金稼ぎたいてるひにとっては、大問題?
部屋にいた時に、ベルが鳴って…ほんと驚いたよ。
リア友さんとのチャットは、ちょっと恥ずかしかったかも。
お部屋…すっきり、かわいくしたいけど。むずかしーね
アバター
2010/07/04 12:53
桜もスロットは自動で放置ですー♪ それで小銭稼ぎ(笑)

わぁ、偶然ここで お友達に会えるなんて すごいねー♪

おされなお部屋目指して桜もがんばらねばー♪
アバター
2010/07/04 10:25
チビ☆にゃんさん、おはよー
Pショップにはかわいい浮輪もあるし、有料コインに手を出しちゃう?
…とも思ったのですが、ニコッとのこと、もう少し見極めてからにしよ…と思いとどまりました。
スロット。てるひも、教えていただいてからは、自動で放置して、別の事してます(笑)
51が打ち止めなんですかね?
ここに貼り付け結果が出た日も、何度めかのトライで、10分の制限時間はまだまだ残ってたはずなのに
終わっちゃいました。
最高は51ってことで?(笑)
アバター
2010/07/04 10:19
杏さん、おはようございます。
てるひが目指してる世界にも、上手なひと、いっぱいいます。
みんな上手だし、情熱を持って、取り組んでる人ばかり…

希望を現実にするために夢中でやりたいですね♪
アバター
2010/07/03 23:20
無料コインの水着は可愛くないですよね。これは絶対、有料コイン使わせる作戦(笑)
仕方がないので、海に入ることを諦めました…(^^;
スロットは何度か廻してみたことがありますが、51コイン以上を獲得したことがありません。
と言っても、イチイチ手動でポチっと押して回すのではなく、自動にして放置するだけなんですけどね(笑)
51以上って、どうやって獲得するのだろうと…疑問です。強制的に終わっちゃいますもん…。
アバター
2010/07/03 19:41
コメ((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★です

上手な人ゎいっぱい居るんです(^_^;)
アバター
2010/07/03 14:49
りらさん、こんにちは!
先に猫ちゃんを飼うか…水着と家具を飼うか…すごく迷ったんですけど
猫ちゃんは、マリリンちゃんや、他のお友だちのコと遊んでもらってるから、
もう少し我慢する事にしました。
家具を買いだしたら、止まらなくなって(苦笑)
猫ちゃん、今月中にきてくれるかなぁ
がんばって、コインためなきゃ
アバター
2010/07/03 00:58
わあ、てるひさん 水着買ったんですね!(゚▽゚*)
私もこれ買うつもりでコイン貯めてます。
でも猫ちゃんのご飯、おもちゃ、種、肥料、毎日どんどん出費がかさんで。。。

どんなお部屋になるのか楽しみにしてますね。♪(o^-^o)ノ.+ ゜* ・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.