Nicotto Town



七夕の願い事


今回のブログアイテムはいいですね^^
忘れないうちに書いておかないと。

下のお嬢の願い事
幼稚園の短冊に
「うんていがぜんぶできますように」
と書きました。うんていの真ん中まで。
お友達で最後まで出来る子がいるので
頑張りたいらしい。手のマメが痛々しいほど
頑張ってるのでかなうといいんだけれどね。

上のお嬢の願い事
おうちのミニトマトの苗^^;についていた短冊には
「べんきょうのとくいなこになりますように」
運動が苦手なのを自覚しているらしく、勉強を
必死にやっております。これから九九もはじまるしね。
でも楽しんでやっているようなのでそれでOK

私の願い事
「みんな健康でいられますように」かな。

物欲に走っていいなら
「録画機能つきデジタルテレビ!もしくはDVDプレーヤー」
我が家には録画できる機能を持っているハードは
パソコンだけだからね^^;
しょっちゅう失敗するし。
録画機能があったら、時代劇専門チャンネルの燃えよ剣を
録画して好きな時間にゆっくり見たかったw
あとはちょっとPSPが欲しいんだけれど…
物欲はね… きりないから。

アバター
2010/07/03 17:55
ケン☆☆☆ケンさま
コメントありがとうございます。
「大江戸捜査網」と言うとアレですね
「死して屍拾う者なし」
私も地上波での再放送ではまっておりました。
杉様のシリーズが好きです(爆)
アバター
2010/07/03 12:19
時代劇・・・今はBS11の「大江戸捜査網」にハマッてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.