Nicotto Town


日々づれづれ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

あのマニキュアの色はどうかと思うよ。

せめてベージュにするべきだったよね…。
むしろ手袋をとるなって話だよね。
ガチャピンは料理するとき、あの手のままやるぜ!


そしてうっかりサウンドを押してしまい、
なんの音もしないまま動画を見ました。

アバター
2009/02/16 22:02
>minoさん
それだ!
誰か講談師!講談師を呼んで来い!!ww

いつも毒のある日記しか書いてません…。
でも公開にししまうわたしはいったい^^;

も、もうちょっとですよ…、うん。
もうちょっと、がんばってみましょうか…。
アバター
2009/02/16 21:55
懐かしの無声映画ということで(笑)。

毎回突っ込みどころが多くてとても疲れます。
若干毒を吐きたくなるので、日記はいつも
非公開にしているの(笑)。

まだ、続くんだよね……。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.