Nicotto Town


天使の棲む街


キャッチコピったー!をやってみた


お友達のぴーままさんがブログで紹介されていたのを見て
面白そうだったのでやってみました。

キャッチコピったー!
http://shindanmaker.com/8782

これによると

くりすのキャッチコピーは

『永久に語り継がれるリーダーシップ! どうしてこうなったくりす!!』

だそうです^^;

リーダーシップですかっ!?Σ(゜д゜;)
めっさ、内気wで引っ込み思案ですがwwwあ、そこ嘘だとか言わない!!
ああでも占いではリーダーシップの塊とか言われている獅子座なんですよね。
まあ多分本質はリーダーシップあるのかも知れません。
ニュースとかで政治関係の話題聞いていると、
何でリーダーとしてこういう時こうしないんだ!!と、思ってしまうあたりは
そういう物はまったくないわけではないようです。
単にそれを発揮できる程の度胸と話術がないだけで…w

どうしてこうなったのかは…私にも分かるか~!!ヽ(`д´)ノ←逆切れ


ついでなので英文字↓でやってみました。

Chrisのキャッチコピーは

『女神に祝福された演奏力! 縁の下の力持ちChris!!』

女神に祝福されたとか何かステキっぽいけど、演奏力って何?^^;

おまけ↓

本名(スペース無)のキャッチコピーは

『誰からも愛される露出度の高さ! ワイルドチャレンジャー******!!』

あ~…うん、割と露出狂かもしれない(ぇ

本名(スペース込)のキャッチコピーは

『周囲を驚かせ続ける包容力! 意外と家庭的*** ***!!』

意外とって何だwwwめっさ家庭的やっちゅーねんヽ(`д´)ノ

…ごめん、ちょっと【嘘】【月】【マスター】www

アバター
2010/07/05 22:47
>✞☠邪香猫☠✞様

女神に祝福されたリーダーシップ!!永久に語り継がれる誰からも愛される包容力!!
なら、完璧だったのに何か何かがいちいち惜しいですねw(´・ω・`)

邪香さんは金次第なのですねwさすが黒さを売りにするだけある!?

>世界を覆い尽くす程のコミュニケーション力! 善と悪に揺れる邪香猫!!

何気にこれ、邪香さんにすごくピッタリだと思いました。
確かにコミュニケーション力半端ないですもんね^^;

>夕燈様

フォローありがとうございます(ノд`)
いやいやいや、でも家庭的に見せかけてるだけなので
そんなにフォローされると却って照れちゃいますぅ~(/ω\)

こ、婚活力って成長するものだったのですね!!Σ(゜д゜)
婚活なんてしたって出来ない時は出来ないし、してなくたって出来る時は出来るんですよ><
そうだそうだ、きっとそうに違いない←夕燈ちゃんに言ってるように見せかけて自分に言い聞かせ

>agreian様

私も「どうしてこうなった」が結構ツボりましたw
しかし、よく考えると「永久に語り継がれる」だの「どうしてこうなった」だの
何となく文脈に漂う感じが全部過去完了形ですよねw
もしや現在はリーダーシップを失ってるという事なのかしら?w
何かどこかの国の首相みたいでそれはそれで切ないですなあ…(´・ω・`)

スカウターを爆発させるとは、スーパーサイヤ人並の妄想力ですかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃあ全米だけじゃなく全宇宙も泣かせちゃいかねませんねw

>♡ぴーまま♡様

そ、そうですか?かっちょいいですか?(/ω\)
部分的にはそこそこカッコ良さげな単語が散りばめられてる半面、
所々で露出狂とか散々言われてますがw
旧姓かぁ…結婚した事のない私にはない選択肢ですね。

ぴーままさんに、かっちょいいキャッチコピー出るのお祈りしてますね~(*'-')ノ
アバター
2010/07/05 15:04
くりすさんwwwwww
なんでこんなかっちょいいのやらいい感じのが出たの?????
なんで私あんなのしか出なかったんだろwww
よし、旧姓で今度はやって見るじょ!
(離婚した時に名前元に戻さなかったので^^;)
かわいいのとかかっちょ良いのが出るまでいろんななまえでやってみるーーーー!!!!!
アバター
2010/07/04 21:56
「どうしてこうなった」
ってなんだか、ツボ(@ ̄∇ ̄@)

僕もやってみましたw
「全米が泣いた妄想力! お前がナンバーワンだ!!」
そうです。
自分で言うのもなんですが、スカウターを爆発させるだけの妄想力はあることは確かかな。。。
全米泣かせちゃったよ!
アバター
2010/07/04 21:37
確かにくりすちゃんは包容力があって、めっさ家庭的だよね(^^)
意外だなんて失礼な!!

ちなみに私は
『いまだ成長を続ける婚活力! 怒れる鉄人夕燈!!』
あ・・・婚活、全然してないや・・・(する気も全然ないですが(_ _;))

↓邪香猫さんのキャッチコピー、すごく格好良いです(> <)
アバター
2010/07/04 15:15
>家庭的で誰からも愛され、女神に祝福された周囲を驚かせ続け永久に語り継がれる露出狂・・・?

ちなみに私のは

『幸福を呼び込む掌握力! 人類の至宝隠し切れない暴走力! 
百年に一人の逸材!妙な中毒性を持った計算高さ! 全ては金次第!
世界を覆い尽くす程のコミュニケーション力! 善と悪に揺れる邪香猫!!』

とか出てきました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.