Nicotto Town


月夜のモノ語り


57出た!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5610
獲得コイン
57

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
6
ピザ
14
刺身
17
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2010/07/04 14:13

スロットの記事にコメントくださったみなさんの話によると…
打ち止めは、51が最高じゃないか、51で打ち止めじゃないか?
…とのお話しがあって。
てるひ自身も、何度挑戦しても、51以上にはならなかったのが
今、57コイン獲得できちゃいました。

う…ん。表のBlogで、本日初日の記事を書きながら、スロットしてたので
どんな経緯で、5610メダル獲得できたか…わからないのが残念です・・・

あ?これ、本日初日だから、1割増しの特典とか?
いやいや。ニコッとのスロットで遊んでる方の大半が
座長ファン…どころか、座長のことも座長の舞台が、本日初日。。。ってことも
知らないですよね?(笑)

初日のお祝いに帝劇へ行っちゃおうか…正直、迷いましたが
来週末から、毎週、帝劇詣でしちゃうし、
チケットがなくても、千穐楽には行くだろうから、
今日は、お家で初日をお祝いする事にしました。

帝国劇場の最寄り駅(?)の京葉線・東京駅は、
てるひの東京の玄関口でもあるので、
SHOCK上演中は、上京するたびにポスターを見に行ってます。
来週末は3日連続、行く予定(爆)
そのうち、観劇できるのは1日だけですけどね。

あれ?スロットの話でしたよね。
えっと。。。この後も、チャレンジしてみて、58以上が出たら、
また記事にしようと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.