Nicotto Town



でへへ。。つっ、釣れたぁ~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.71cm
ギンブナ
1
14.21cm
キンギョ(赤)
3
27.70cm
ブラックバス
1
43.09cm
ニジマス
2
57.98cm
ライギョ
1
89.27cm
イワナ
2
46.18cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
エンゼルフィッシュ
2
11.86cm
バケツ
2
28.88cm
アユ
1
19.07cm
ウナギ
1
42.73cm
タニシ
1
3.77cm
川に落としたサッカーボール
1
30.13cm
アラビアの招き猫
1
36.46cm
2010/07/04 17:39

サムライ・ブルー・ジャパン! くぅ~~。
サッカーボール、つったぞぉ。。
パラグアイ、頑張ったっ!!
スペイン、優勝しろぉ~~~~~~(・_☆)/

そして、アラビアのネコちゃん、きたぁ~~~っ@@!
  ・・・トラじゃないのね・・・(・_・)?ま、いっか、釣れたんだし♪^^V

もう少しだけ、ワールドカップ楽しみましょうね♪♪

アバター
2010/07/06 00:01
おめでとう!!
絶好調だね^^
アバター
2010/07/05 02:21
誰が言ってたのか、もしかしたらユキコちゃま??@@!

んっと、変な所めがけて、釣りすると、
何気にレアゲットかもぉ~~^^
気分的に、これは、絶対ある!!

でっもぉ~~

みかんちゃん、場所とか多分ランダムだから、
一番良い竿と餌を選んで、釣り堀に通うだけのような、
  ・・・気もします(。。)
アバター
2010/07/04 22:32
Wレア、おめでとうございまーす♪
私、最近、すっかり釣りサボってます(,,-_-)
アバター
2010/07/04 22:10
すっごい魚の量だね~(^^♪
今度釣りの上手なやり方
教えてもらお-かなぁ(^_^)vw
アバター
2010/07/04 19:58
キャンディちゃん♪
釣った獲物、お部屋に飾りたいけど、アイテム数、メイッパイなんです(。。)
あと10個位飾れれば、もう少し遊びが出来るんだけど ><;
窓に薄いカーテンをつけたりとか、実は、重要なんですよぉ~~^^V
アバター
2010/07/04 19:17
すごいです!!
部屋にかざってますかね??かざってたら見に行きたいです^^
りんりんさんが持っているランプのせい?ですかね><かわいいです(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.