Nicotto Town


招き猫日記♪


七夕の願い事♪

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
やっぱりお休みが欲しいです。
忙しくってゆっくり休んでいられないσ(´∀`●)ァタシ
一週間位の連休貰えたら・・・
のんびりと温泉にでも遊びに行きたいなぁ~♪

アバター
2010/07/07 13:16
サラさんへ
そ~なのよぉ♪何をするにも・・まず休みですから
長期休暇が必要なんですよぉ~!
まったり温泉に浸かって、ご馳走食べて・・・
朝から晩まで好きなことして遊んで、お部屋でゴロゴロ...
確実に太る気がします。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/07/07 13:12
ポテトサラダさんへ
うんうんゆっくり休みたいだけの願望なの^^
疲れた身体には温泉が一番(*´・ω・`)b デスゥ♪

天の川は、お庭に竹が3本以上育ってないと出ないの・・
ニコタさんも一本だけプレゼントじゃなく、3本くれたらよかったのにね!
アバター
2010/07/07 13:09
ミルモさんへ
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
私も今の仕事を辞めでもしない限り叶いそうも無い夢ですよぉ
万が一でもそんなこと言ったら・・・
帰って来てから私の場所が無くなってるでしょう!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/07/07 13:05
lapoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
大丈夫ですよぉ~♪嫌な事があっても飲んで忘れる事にしてます!
ただ単に最近暑いから余計に疲れが溜まってるだけです(*´・ω-)b ネッ
ゆっくり温泉へでも行ってのんびりしたいだけの無精者のσ(´∀`●)ァタシです^^
アバター
2010/07/07 13:01
はんぎょさんへ
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
ゆ~っくり楽しんで来てくださいね!
ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ
アバター
2010/07/07 12:59
明太子次郎さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪ゆっくり疲れを癒すには・・・
やっぱり温泉がいちばんかな?って思いますよぉ♪
アバター
2010/07/07 12:58
るふぁーすさんへ
4日で仕事が気になるとは・・仕事好きなんですね!
私は休みを貰えたなら何もかも忘れる自身があります!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/07/07 12:55
あすてぃさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
ゆ~っくり温泉に浸かって疲れを落としたいですよぉ~
一週間位のんびりと・・自分の好きなことしたいなぁ♪
所詮、叶わぬ夢になりそうですけど・・(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/07/06 20:33
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
何をするにも まずは時間が必要ですよね~♪
温泉入って美味しいもの食べて
ゴロゴロのんびりできれば最高ですね( 。- - 。) ポッ
アバター
2010/07/05 19:32
あーわかる

温泉いいね


話し変わるけど、

さっきLucKycatチャン

の家に訪問しに行ったら

なんとあまのがわがキラキラ見えたの


すごいきれいだったよ

で、写真とろうとしたらあっよその人のお庭ゎとれんにやった  ガーン



自分のところいったらなーい


見させてくれてありがとうWw
アバター
2010/07/05 19:00
わかるわかる!
うちも今休みが激減してるので、の~んびり仕事なんか忘れてまったりできる
長期休暇がほしいです!!温泉ってほんと癒されますよね◎
辞めない限りうちには叶いそうにない願いですllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
アバター
2010/07/05 18:39
Luckycatちゃんに休みをあげたいよ。
Luckycatちゃんのお体が休まらないと辛いです。
温泉行けたらいいのにネ。
Luckycatちゃんはお仕事だけじゃなくて、家事で
もご苦労されてるから、さぞお辛いことでしょう。
Luckycatちゃん。辛いことがあったらいつでもlapo
の伝言板にでも書いていいヨ。
ともかく今は頑張って!
それしか書けないヨ。ごめんネ。
アバター
2010/07/05 12:20
今月休暇を取って、妻とどこかお泊りで出かけよう、とたくらんでいます。
ふっふっふ。
アバター
2010/07/05 05:18
温泉良いですね☆
アバター
2010/07/05 05:01
おつかれ様です。
温泉イイですよねー。

ゆっくりと疲れを癒せそう。
4日目くらいから仕事が気になりそうです。
アバター
2010/07/05 03:05
いいですねえ!!^^温泉~浸かりたいですね~♪
2・3日でゆっくり観光なんて無理ですし・・・
やっぱお休みは一週間ぐらいどどんと取れるようにしたいですね^^;
アバター
2010/07/05 02:06
(。・ω・。)ノぁぃ♪ゆっくりのんびりと温泉に行きたいって思ってるの
思いっきり贅沢な料理を食べて温泉に浸かって・・・
何もかも忘れて遊びまくりたいなぁ~♪
絶対に出来そうも無い夢ですけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/07/05 00:28
一週間位の連休良いですね♪
温泉や旅行はある程度まとまったお休みがないとのんびりできないですし(*´▽`*)ウンウン
まったりと温泉に浸かって美味しいものを食べて・・・って、
想像しただけでヨダレが(* ̄m ̄)フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.