Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


夏ですね~

今年の夏こそは!
日本海のキレ~~な海で
思う存分泳いでみたいですね!

私のすんでいる地域の海は
工業地帯が近所にあるので
めっちゃめちゃ汚くて

とても泳げたものではないんですよね・・・
泳ごうものならコンブが足に絡まり・・・
水を掻いたつもりがクラゲを掴んでいたり・・・

そのかわり海水の栄養価が高いので
海産物は美味しいですが・・・

海がダメでもせめて流れるプールには・・・!><

アバター
2010/07/11 01:41
うちは。。。海にけっこう近いところかな!!
岡山の人なんてびっくりしたよ★

そうなんだ~;;大変ですね!
がんばれ><!!
アバター
2010/07/11 01:30
流れるプールとなると
私は市の中心に近いとこに家があるので
近場にいいプールがなくて><

県営プールは留学生さん多くて肩身が狭い^q^

ちょっと電車に乗って総社まで行けば
ウェルサンピア(今はサントピアかな?)があるんですが・・・
結構遠いんですよね~;;
アバター
2010/07/11 01:09
あっ、プールいいね★

あはは。。。海は汚いね;;
アバター
2010/07/05 14:03
ですね~><
自宅にプールがほしいくらいです!

太平洋側は夏場湿度が高く
私のすんでいる地区も例外ではなく
夏は非常に蒸し暑く><;
冬はガッチガチに寒いです((><))
アバター
2010/07/05 06:20
これだけ暑いと
水浴びしたいですよね(@_@。

湿度のない国に行って海に入り隊!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.