Nicotto Town



伝言板(13)

画像

いつもご訪問、ありがとうございます!

伝言板(12)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

③確実に返信が欲しい時

④つぶやきに該当する人

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

画像は天の川です。

アバター
2010/07/15 05:14
日本の天気は寒いですが...気をつけてね!

やばり新撰組いいですね~ww

では、おやすみなさい~^^ 

すぐ寝つきます~ フゥーフゥー
アバター
2010/07/14 23:25
こんばんは☆

…天の川
今日で見納めって知りませんでした。。。

綺麗なのにな… 残念です。

0時過ぎの島…行ってみたくて~
一応チャレンジしたんですが、
回線切れて マイルームでした(な~ぜ~?爆)

独り遊び… 
いつもこんなんですww (。^^。)ゞテヘ
アバター
2010/07/14 06:46
おはようございます 朝の駆け足訪問。 星がよく見えるところに行きたいな。
アバター
2010/07/14 02:47
こんばんは。
医者はわりと似合う気がするのですがどうでしょう?

…って、そういえば元祖はそれが本職でした;。
アバター
2010/07/13 00:56
こんばんは☆

きぐるみ会でしたw暑苦しくってごめんなさぁい☆

アラビアの招き猫…
以外と釣れませんでした。。。
明日からのレア魚は…
なんだかなぁ~です(苦笑)  
アバター
2010/07/11 12:58
こんにちは。
のんびりしすぎて、投票行くか迷い中・・・
アバター
2010/07/11 09:35
おはようございます✿

「お休みは 一瞬間の 幻想日」 …(苦笑)

  ↑ 「にこっと俳句の会」所属中
     (aya4さんと一緒ですw)

…ってか、自分はほとんど川柳状態ですが~
aya4さんに、褒めてもらえましたw 

 いと、嬉し(。^^。)ゞ♬♫
アバター
2010/07/11 08:39
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

日曜なのに予定が無い~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/07/11 03:18
え~~~~

おやすみなさい~^^
アバター
2010/07/10 20:09
こんばんは☆
アイス片手に訪問…。
リアでも食べてしまったので、こちらに…。(^_^;)
素敵な休日をお過ごしくださいませ。。。
アバター
2010/07/10 19:36
こんばんは^^
お水とステプです。
昨夜ミカド邸にて敵襲にあいましたw

楽しい週末をお過ごしください~☆
アバター
2010/07/10 13:40
アイスは食べてませんが・・・
こちらでご挨拶します^^
アバター
2010/07/10 13:03
こんにちゎ♪(*ゝωб*)b

最近偶数多いな~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2010/07/10 12:39
こんにちは。今日は32℃まで上がるらしいので、外に出るのに勇気がいりますわ・・。^^;
アバター
2010/07/10 11:59
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ

ちょっぴりお寝坊さんでっす☆
楽しい土曜日を♬♫

招き猫何匹釣れるか~チャレンジ中なのでっす(。^^。)ゞ
アバター
2010/07/10 09:49
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

ステキな週末をお過ごしくださいませ~ヽ(*´ェ`)ノ
アバター
2010/07/10 03:16
早く寝てるよ...

おやすみなさい :0
アバター
2010/07/10 03:10
こんばんは。海賊ルックで財宝掘りだし!

眼帯、出るようですね~。
刀の唾?のとか和風なのがほしかったです。
アバター
2010/07/10 01:46
こんばんはぁ~ 
参加できなくてごめんなさい~;; 
アバター
2010/07/10 00:11
今日は大雨でした^^;‥のでコチラにw
ステプッシュ!
アバター
2010/07/09 23:42
(。・(エ)・。)/こんばんは♪
ステプです☆・゚:*:゚
アバター
2010/07/09 23:25
こんばんは♪ 海族の財宝が眠っていると噂のビーチで、アサリをいっぱい拾ってきましたw

なんだかLEC登れなくなっちゃいましたw
う~ん(-_-;)
アバター
2010/07/09 20:59
こんばんは☆
雨が降っていたので、こちらで。。。
素敵な姿でのお出迎えですね♫
ステプとお水をお届けします(^^)
アバター
2010/07/09 20:23
こんばんは~。夜になってから降り始めましたわ~。
昼間降ると思って、完全装備で出かけたのに・・・・帰って来てからだなんて・・。^^;
アバター
2010/07/09 20:00
こんばんは♪お水とステプです^^
雨すっごい降ってます~;ので今日もこちらに。
毒薬ゲットしましたw
アバター
2010/07/09 19:59
こんばんは^^現在はやんでいますが、
昼過ぎにおそろしいほどの雨が降ってきました。

傘を車に置いたままだったので帰る時はドキドキでしたが
幸い雨は止んでいました。

ようやく週末。お休みです。
よい週末をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/07/09 19:28
こんばんは♪
雨かなり降ってきたなぁ・・・
アバター
2010/07/09 17:46
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
最近偶数が続きますww
アバター
2010/07/09 08:32
おはようございます♪
バイキンマン、おまぬけだけど何気に発明品凄いですもんねw(*´艸`)
甥がアンパンマンよりもバイキンマンが大好きだったりしますw
アバター
2010/07/09 08:16
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

早いもので、もう週末~。

時間は過ぎていくのに、あれはまったく進まにゃい~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/07/09 07:11
おはようございます^^
降ってきそう^^;金曜日今日も頑張れますようにふぁいとです!=^・^=♫
短冊に救急隊員のお世話になりたいと書くわけにはいかないし。。。^^;
アバター
2010/07/09 04:49
こんばんは(๑→ܫ←)~

棗の名前は変えました♪ ~ww

よろしくお願いします~ happy☆ステプでーす.。❤


おーおやすみなさい~!ww
アバター
2010/07/09 00:23
こんばんは。祝福コメを有難うございます。
落ちて怪我しないようにがんばってひさしに飛び移りたいと思いますw
アバター
2010/07/08 23:59
こんばんは✿
今週の土日はインハイ壮行射会でまた盛岡行ってきます!!
アバター
2010/07/08 23:33
こんばんは☆

今夜は…なぜだろう?
たったひとりで 84番で夜釣りでっす~

とっても、珍しいゎあ(。^^。)ゞ

誰もいない…奇跡?w
アバター
2010/07/08 22:51
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
心の短冊じゃだめですか?w
PC復旧しました。ご心配おかけしました><;
急に動作がおかしくなってしまったのでけっこう焦りましたね;
ニコは携帯で出来ないのでPCが使えなくなるのは困ります・・・。
アバター
2010/07/08 21:43
こんばんは しばらくお休みしてまして 申し訳ありませんm(__)m

サークルのお題もできませんでしたm(__)m

ご心配お掛けしてしまって 申し訳ありませんm(__)m

まだ、身体が完璧ではありませんので 少しずつ巡回させていただこうと 思っております。

それでは 失礼いたしますm(__)m

アバター
2010/07/08 20:23
こんばんは^^お水とステプです♪

暗闇でミカドさんと入水ごっこw
…なんてやってたら「早まるな!」とお友だちに言われましたw
着物で泳ぐのって結構楽しいんですよ♪
恭介さんもいかがですか?忍者姿で海水浴w
アバター
2010/07/08 20:00
こんばんは^^
今日も一日暑かった〜?のかな^^冷房効き過ぎの部屋で一日仕事して
外へ出ると「こんなに暑いんだ〜ヾ(◎_◎)ノ」という感じで躊躇してしまいます。

冷房効き過ぎの部屋も考えものですね。外気との差が大きすぎて体温調節がたいへんです。

恭介さんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/07/08 19:27
どこかなぁ~~

棗は看護婦さんですね...

病人はゴロゴロちゃんです!! 大変です!!
アバター
2010/07/08 18:59
こんばんは☆
ブログ読んで下さいまして、ありがとうございました♫
恭介さんに読んでもらうのは、ちょっと勇気がいりますね…。(^_^;)
余り書いたことがないので、お恥かしいです。。。
アバター
2010/07/08 18:49
こんにちは♪
願い事・・・書いていないことに、今、気付きました。
段々、夢がなくなっちゃうのかしら。大人って、いやぁね。ww
アバター
2010/07/08 17:54
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
天の川見えなかったです 残念デス(´uдu`)゚.+:。
アバター
2010/07/08 14:07
こんにちはー♪
今日はリアルでメロンを食べたので、アバもメロンw
手持ちメロンがあったらいいのにな(*´艸`)
アバター
2010/07/08 09:24
そういえば願い事を短冊に書いたのは、いつが最後だったかしら。
なにかお願いしましたか?
私は、していません^^
アバター
2010/07/08 08:14
おはようございます^^
さわやかな☀暑くなりそうです!気をつけて=^・^=♫
アバター
2010/07/08 07:55
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

散水ステプですぅ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

やっぱリアル天の川は見えませんでしたぁ~。
アバター
2010/07/08 00:55
こんばんは☆ タウンは織姫様と彦星様がいっぱいでした♪
アバター
2010/07/07 22:22
こんばんは。
今夜は晴れるといいですね。
こちらは、晴れるどころか大雨らしい><
アバター
2010/07/07 21:51
こんばんは☆
お願い事は心の中で…。
なのでこちらですね♪(*^_^*)
イベントブログ、どうしようかお悩み中です。。。(^_^;)
アバター
2010/07/07 19:22
天女金魚は釣れましたか?

願い事かぁ・・・それは ひ・み・つ ^_^;
アバター
2010/07/07 18:28
こんばんは^^
ブログアップしたので、興奮状態で突撃です!
いなかったけどww
アバター
2010/07/07 16:08
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事

願い事 叶うといいな♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/07 14:22
こんにちはー♪
願い事かく前に短冊もましてや笹すらございません(゚ω゚;A)
てか、え?生命力強いって…私?w
図太いとは思いますw orz
アバター
2010/07/07 08:10
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

願い事、決まった??
アバター
2010/07/07 07:22
おはようございます^^どんより曇りベタベタ~><
もしかしたら天の川みれるかも?!=^・^=♫
願い事かぁ。。。
アバター
2010/07/07 02:01
+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
昨日スーパーで笹が198円で売っていたそうです。
今日は半額セールかしら。。。
99円でも願いは叶う??(*≧m≦*)
アバター
2010/07/07 01:55
こんばんは☆

七夕…
今年で7年連続雨みたぃです。。。

 「希望は 失望に終わらない」

強く強く…願えば
その願いに向かって 努力すれば
きっと
願いは 叶うと思う…

道を開くのは 自分 (。^^。)ゞ

アバター
2010/07/07 01:08
こんばんは。せっかくなので織姫仕様です。
ところで織姫と彦星って夫婦なんですね…恋人かと。

昨日以前もちょくちょく気付いてましたが、AL時も声かけたほうがよいですか?
アバター
2010/07/06 23:49
そうですよね!!
苦手分野を試験中痛感したので
これを克服してセンターや二次に出てほしいと思います!!
今しか勉強出来ないので、なるべく今のうちに完璧にして3年生でまた1から…とならないようにしたいです!!
アバター
2010/07/06 23:07
ピーマンが嫌いだっしゅ・・・><。
アバター
2010/07/06 22:47
こんばんは^^今日ニコ吉出ました^^
ニコ吉ビーム(ノ^。^)‥‥…━━━━━☆
アバター
2010/07/06 22:25
こんばんは、嫌いな野菜があったので今日はこちらに(笑)
グリンピースが食べられません><;

新しいレア魚見てきました!
久々に魚でしたね~(笑)
わたしもたまには頑張ってGETしてこようかな♪( *´艸`)
アバター
2010/07/06 22:23
こんばんは^^
紫蘇が嫌いなのでこちらにw

やっと四つ葉が出てくれました!
でも既にお友だちに交換していただいた後なのですが(^^ゞ
釣り運運んでくれるといいんですがね~><

お水とステプしていきます♪
アバター
2010/07/06 22:20
こんばんは~

嫌いな野菜はニンジンとナスビです!
ニンジンはあの独特な風味、なすびはなんかもう全体的に!←
好きな人は「おいしいのに~」って言うんですけどね~><
アバター
2010/07/06 22:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
庭が竹藪になってしまった~蚊に注意!
アバター
2010/07/06 21:24
嫌いな野菜は・・・・・生々しいキノコ類がダメですわ。^^;
取りたて新鮮すぎて、食えるのか!?と言いたくなる程のヤツが・・・。
ヌラヌラとしたナメコや、種類も判らないものは・・・臭いも凄いですよー。
アバター
2010/07/06 21:21
恭介さんこんばんはー。
嫌いな野菜があるから今回は
胸をはってこちらへ書き込みです(。→ˇ艸←)プッ

ズッキーニとパプリカが苦手です。
まぁ無理すれば食べれますけどww

ズッキーニは、最初食べた時に
なぜきゅうりを煮るんだぁ!!と思って以来ずっと苦手です。
でもあれ、ナス科なんですよね…確か
アバター
2010/07/06 21:06
こんばんは♪ ステキとお水をお届けに来ました^^

う~(>_<)
セロリとミョウガが嫌いなのでこっちです~
臭いのあるお野菜はダメなんです(@_@。
アバター
2010/07/06 20:30
こんばんは☆
セロリが食べられないので、こちらに…。(^_^;)
他の野菜は大丈夫かなぁ。。。
好き嫌い多いけど、野菜はわりと食べれる方なのです♫(^^)
アバター
2010/07/06 20:18
嫌いな野菜‥玉ねぎ|ˇ◕ฺ。)ジッ
あれを食べると頭痛がするので、私にとっては毒です(T_T)

他にも嫌いな野菜はあるけど、我慢して食べるのだw
アバター
2010/07/06 18:49
えええ?嫌いな野菜?
そりゃ、ブロッコリーとカリフラワーでしょ!!
アバター
2010/07/06 17:51
嫌いなお野菜は、
カリフラワー、パセリ、パクチー(三つ葉は大丈夫)、レタス
です~。
ほかは、食べられます♪
アバター
2010/07/06 15:18
こんにちは♪マリオで~す^_^;
アバター
2010/07/06 13:21
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
心配かけてごめんね~
普通に元気です^^
「つぶやき」面倒になっちゃって
放置していました^^;
アバター
2010/07/06 11:43
こんちわ^^
嫌いな野菜は・・いっぱいあるよ(>_<)
人参なんて・・大嫌い(^^ゞぷぷ
アバター
2010/07/06 09:03
苦手なのはパクチーです・・・
食べなくはないですけど(^_^;)
アバター
2010/07/06 08:41
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は七夕だねぇ~ヾ(´∀`*)

こちらは、あいにくの天気だわぁ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2010/07/06 05:39
好き嫌いはないですが、、、食べますけど、カボチャの煮つけやてんぷらを、自分から作りません。
アバター
2010/07/06 04:50
あのぅ…ブログ伝言板をと指定された私なのに、ここ数日の
ブログ誘導コメントに見事に一切当てはまっていない奴ですww
雨は降らないし、島番号は偶数じゃないし、嫌いな野菜も
ないのです〜(*´艸`)食い意地はってるのでゲテモノ以外なら
何でも食べます(゚ω゚;A)
アバター
2010/07/06 03:36
えっと、嫌いな野菜はズッキーニです。

深夜に徘徊ですw
アバター
2010/07/06 02:45
嫌いな野菜あるので 
こっちでww

「ちょっきり」が方言だった事に
かなり驚きました@@
「うるかす」もw
アバター
2010/07/06 02:43
こんばんは。
一気に引っこ抜きましたね。
アバター
2010/07/06 01:02
(●'∇')コンバンゎー★
いつも私のつぶやき質問にご回答いただき、ありがとうございます(o_ _)o))ペコリ
恭介さんは『やり直したい1日』ナシでしょうか?
mutaはいっぱいあります(´;ω;`)
アバター
2010/07/06 00:32
こんばんは。訪問ありがとうございます。

雨は降りませんでしたが、暑い一日でした。

夜中に振ってくれたら良いのに・・・と、思う日々です。
アバター
2010/07/06 00:03
こんばんは✿
試験お疲れました…
でもそのあとの部活で試験忘れるくらい引いたのでなぜかとてもすっきりです笑
アバター
2010/07/05 23:21
こんばんは☆

雨…
地域によって 豪雨で大変ですね。
大丈夫でしたか?

天の川~
リアルで、で見たことありません…
実は、蛍も見たことありません…

降るような星空の中に
身を置いてみたいものです☆☆☆(。◕‿◕。)♡
アバター
2010/07/05 23:01
こんばんは お昼は暑かったです。お気に入りの公園はきょうは閉園なので、公園の外の木陰でお昼にしました^^
アバター
2010/07/05 22:55
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^ ステキぽちっ

自分の島番号がわからず、一旦帰ってしまいましたww
アバター
2010/07/05 21:53
こんばんは^^
自分の島番号探すのに手間取ったwww

お題クリアに向けて、悪戦苦闘中。
アバター
2010/07/05 21:37
島番号が 338596だからぁ・・・ んとっ、だから コッチなの!www
アバター
2010/07/05 21:19
今晩は☆
今日もまた・・お題に悩む・・私かな(^^ゞ
天の川見てこよう~っと(^^ゞ
アバター
2010/07/05 19:47
こんばんは☆
ゼロは偶数で良かったのですね♪
ちょっと安心。。。(^_^;)
タウンでの天の川、とってもステキですね♫
今週も、よろしくお願いします(^^)
アバター
2010/07/05 16:00
訪問ありがとうございます!!!
これから、仲良くしてください!!!
お願いします!!
アバター
2010/07/05 14:56
天の川~☆
ホント キレイですね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

見れるといいんだけど・・・ww
アバター
2010/07/05 13:35
おお〜
タウンの天の川って来んな感じなんですね(*´艸`)
私まだ見れてなかったりします^^;
七夕までには見なくては〜
アバター
2010/07/05 08:59
おっはよ~ん☀

島番号、偶数なのでぇ~(鵜呑みにしてまぁ~す)((●≧艸≦)プププッ

今週も暑さに負けないように、ダラッと頑張りましょ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/07/05 07:56
おはようございます☆
またまた偶数踏んじゃいました^^

ありがとうございます♪
また癒され二遊びに来ます☆
アバター
2010/07/05 07:21
恭介さん♪おはようございます^^☀夕立注意とか?!
今週も元気で頑張れますように宜しくお願いします!=^・^=♫
アバター
2010/07/05 05:29
天の川、とってもきれいですね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.