Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スロットは、もう諦めました

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
5
2009/02/17 00:29

ゆこたん、スロットはダメです。

やればやるほど、コインだけが減っていきます。

09/02/16 01:09 ゲーム -1 スロット ゲーム参加コイン
09/02/16 01:03 ゲーム -1 スロット ゲーム参加コイン
09/02/16 00:56 ゲーム -1 スロット ゲーム参加コイン

ほらねっ!

参加費の1コイン払ってスロットゲームに参加して

ある程度コインが溜まったと思ったら・・・いきなり落ちて、終了!!

もちろん、先ほどまでのスロットの獲得コインも記録されません。


これではやるだけ損ですから

ババ抜きにしました。(笑)

悲しいなぁ・・・ とほほ。

アバター
2009/02/18 00:18
大河さん

スロットは5コインずつ 自動で掛けるんですよ。
でもね・・・やってる途中でいきなりパソコンの電源が落ちちゃうんです。
タウンを歩いていても急に プツン!!です。
だから、スロットはやればやるだけ、1コインずつ減るだけなの...。
最後まで(10分)持ちません!

悲しいけど、どうしようもないんです。
アバター
2009/02/18 00:16
うさうさ さん

そう、そう☆ 7ならべは、一回ずつ保存されるし、いきなり切れちゃう心配が無いからいいの。

スロット、最後まで出来たためしがないんだもん!
10分なんてとんでもない!
5分と持ちませんから...。泣
アバター
2009/02/18 00:13
スロットは5コインづつで自動でかける・・・・・
ババ抜きは、運のみ・・・・・
7並べは戦略で・・・・・

僕は7並べで稼ぎました!!
アバター
2009/02/17 15:11
あらら…それは残念でしたね。
ババ抜きや7ならべは一回ずつ保存されるからストレスかからなくていいですよね。
3倍タイムに稼ぐべし(^^♪v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.