Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


あのーオアシスどこですか?


水着を着てせっかく準備万端なのに、
水はどこ?というのがこのコーデのコンセプトです~。

サバンナで海水浴は、難しいですよね~^^;

アバター
2010/07/13 22:08
野の花さんどこどこ??

ああ、蜃気楼ですかぁ。

ほんとに海、どこなのかなあ。。。なんちゃって( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/12 23:45
あ。。。何か蜃気楼が見えたような。。。←
アバター
2010/07/08 15:02
望さんwあはは
地でやってそうですよね~。

このあと、ヘリが迎えに来て、無事、プライベートビーチに連れて行ってもらいました←爆
アバター
2010/07/08 15:01
美月さん^^
あははそうか、ちゃんとブログイベントをこなすつもりが、そのままこれ書いちゃったんだわ。
気づいていませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

そして今日、海に行くのに着替えようと思ったら下に来たままでびっくりしました^^;
なんてこったいw
アバター
2010/07/08 14:59
るるたん( ´艸`)フフ♪
ぞうさんと泥浴びも楽しいかも~☆

でも白いライフジャケットが大変な事になりそうね^^;
アバター
2010/07/07 21:49
サバンナで迷子はデンジャラスですね!
準備万端なのに、うっかり迷い込んじゃった感じが可愛いです(*^_^*)b
オアシスは見つかりましたか~?
アバター
2010/07/07 16:51
ぐっじょぶです♪
しかもカテゴリが「人生」・・・(笑)

今回の水着は上に全身服が着られて
そのまま海に入ってきましたw
アバター
2010/07/06 22:11
サバンナで~水探しは大変ですう><
象と一緒にい~泥浴びしますう~?
アバター
2010/07/06 09:02
笑夢様~ないないw

本当に真剣に考えるときと、なーんにも考えてないときと
差が激しいにぼしです。

ホントは、温暖化について語るべきだったかも^^;
確かに、そういう話題には、ぴったりの題名ですね~(今頃気づいたりして^^;)
アバター
2010/07/06 08:59
きゃー真雪ちゃん。
食べられちゃいます~><。。。

いや、私がわにをたべてやる~ガウガウww
アバター
2010/07/06 08:58
きゃーシリモさん。
女ゴロシ発言~ww

そうやって純情な彼女をだましてるのね~爆
なんちゃって( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/06 08:57
ごんたんさん~ありがとうございます^^
着替えが済んで、背景を選んでるとき、ふと、この背景にしたくなって^^;

思わず、という感じです( ´艸`)フフ♪
うんうん泳ぐのは無理っぽいですよね~
アバター
2010/07/05 22:20
題名だけ見た時に
何か地球の環境問題かなにかのお話かとw

サバンナの水辺は大変危険ですww☆笑夢^^!”
アバター
2010/07/05 20:09
ワニが、いっぱい潜んでる川・・とか?!(爆
アバター
2010/07/05 19:19
君の居るところがオアシスなんだよ

シリモ名言集 その36(うそつけっww)
アバター
2010/07/05 17:39
タイトルとアバがぴったし過ぎて、
思わず笑っちゃいました(^^ゞ

オアシス見っけても泳ぐのは至難のワザかも♪
アバター
2010/07/05 16:23
ゐ様~^^
あはは☆わかるわかるw
長いですよね~実は蜃気楼だったりするかしら。

暑くて乾いてて装備何にもしてないので、
結構やばそうですよねこのシチュエーションw
アバター
2010/07/05 16:20
うきわ、キリンの首で輪投げ出来そうw

てか、キリン首長すぎね?www
アバター
2010/07/05 15:24
おお!これは救命胴衣だったんですね^^
かわいいベスト着てるじゃんwくらいにしか。。。( ´艸`)フフ♪

ほんと、いらないですねえ。
水が詰まってたらほしいかも( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/07/05 15:23
みちるさんそうですよね^^;
ね~迷子になったら干からびそうですTT
ここはどこ~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
アバター
2010/07/05 14:33
あはは
 救命胴衣要らないですね~ww
アバター
2010/07/05 14:25
ぶwwサバンナじゃ、水浴びも難しそ~(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.