Nicotto Town



良い事あったってよかったのに・・・

ども^^
今日は月曜日で本当に疲れちゃった><
朝から超中途半端な天気だし。。。
体育でハデに転んじゃったし。。。
好きな人・気になる人どっちとも話してないし。。。
超暑くて汗だくで気持ち悪かったし。。。
授業態度どんどん悪くなる一方だし。。。
英語の小テスト最悪な点数だし。。。
気分ルンルン♪にはならなかったし。。。
はぁ。。。
良い事まったくなかったよ~><
気持ちもはれず。。。
友情運も悪かったみたいで。。。
恋愛運もわるかったみたいで。。。
勉強運もわるくて。。。
もうこの先ずっとこうなるのは嫌だなぁ。。。

今日また否定される場面が多数あったよ。。。
もう嫌で嫌で仕方が無かった。。。
「全部否定すんだったらもうなんもいわねーよ」っていう気持ちだった。。。
あたしを落ち着かせてくれるのは音楽だけ^^
今バリバリ聴いてますw
学校の授業中はきけないからなぁ。。。

今日ねぇ。。。
何があったんだろうかぁ。。。

数学は問題が解けてすっごい嬉しかったw
体育は久しぶりのバスケで楽しかった((が、転んだ。。。
理科は集中できなかった。。。
英語は隣の人のうつしただけ。。。
掃除わざと着替えないでちょくちょくサボりながらやってた。。。

帰り、先生にいったんだぁ
「あたし、態度悪いよね。。。」
そしたら、
「うん。なんかあったの?」
って言われた。
自分でもなんかあったってわかってる。
でも、それがなんなのかわからなくって。。。
本当はそのとき全部気持ちを先生のぶつけたかった。。。
でも、言葉が見つからなかった。。。
はぁ。。。だから全部溜め込んじゃう。。。

あしたは笑顔でいたいなぁ。。。
昔の自分に戻りたいなぁ。。。

アバター
2010/07/05 22:26
大丈夫?
良い事ない①日は、詰まんないよね;;
今日俺は、怒りっぱなしで声が・・・・・・でなぃ・・・・・orz
アバター
2010/07/05 20:02
うまくいかないのはしょうがないよ。人間だもん^^←(これいったらお終いww
まぁ、生きてりゃ嫌なことだっていっぱいあるんだからさ、
そんな考えこまないですごせばいいんじゃね??
いまの自分を少しずつ見直せば大丈夫だよ。
アバター
2010/07/05 19:01
きっと今日は運上がるよ!!
アバター
2010/07/05 17:42
溜め込んぢゃうのゎよくないよ><

でも家族とか友達に自分の気持ち言えないのゎよくわかるよb

うちも全く言えないから^^;

でも音楽聴くのが幸せなんでしょ?

言葉が見つからない、これもある。今度ゎ言葉や気持ちの整理ぃしっかりしてから

もう1度先生に行ってみるのがいいと思うよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.