Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


さらに!?


NY ニューヨークチーズケーキ(カントリーマアム)

夏の期間限定のカントリーマアム^^
6月29日販売です。また発見してしまいました。そく買い!
レーズンを見つけたお店でなくまた別のお店でした。

白いカントリーマアムです。
ニューヨークチーズケーキとは、濃厚な味わいながら後味さわやかな
人気のニューヨークスタイルのチーズケーキ!?って。
クリームチーズとチェダーチーズ、さらにかくし味に酸味のあるサワークリーム
を加えて、クリーミーでさわやか、奥深い味わいにだって。
ホワイト チョコチップ入り。目印は、銀色と白の斬新なストライプ のパッケージ!

イケます^^





関係ないけど オマケ カントリーロード
http://www.youtube.com/watch?v=yfCgFuFcOrY

アバター
2010/07/14 02:24
\りほriho❤さんが 食いついたw
いい引きだ~うひょひょ
くうーもチーズケーキ♡♡♡に目がないです!!
今日もクリーミーなチーズケーキをほおばってます^^
アバター
2010/07/14 02:20
mari-naさん
秦野ではないですけど、神奈川ケンかな^^
お店によってあったりなかったりです。今日も食べてます^^
アバター
2010/07/13 17:58
チーズケーキ♡♡♡
りほが 食いつきますw

くうーは、リポーターになれますな(-∀-)
だって、すごく食べたくなるんだもんw
リポーター 上手い^^
アバター
2010/07/12 21:40
まだ…見つけられず(・・;)
また…探してみます…
アバター
2010/07/11 16:10
久しぶり、秦野当たりにあったの?
珍しいもの 良く見つけるね。
私も 探して見るかな?
アバター
2010/07/06 17:51
☆s4☆さん
どっかと同じで期間限定作戦!
今しか買えないとつい買ってしまいます。
見つかるといいですね^^
アバター
2010/07/05 21:46
あっちゃーーーー(@_@;)
まだあったですか…
よし!
今度はニューヨークチーズケーキ??
探してみますぞ(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.