Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


願いごとはー


☆宝くじが当たりますように。
☆明後日あたりに、通帳に記入しにいったら0が5,6個増えてますように。
☆政治家が3分の一になってますように。
☆朝目が覚めたら、英語がペラペラになってますよぅに。
☆ふつうのカードがいつのまにかブラックカードになってますよぅに


えーっと、あとはねぇ・・・。
☆東京までの運賃が往復5000円になってますよぅに。


あとはないかなー・・・

☆土地付き一戸建て都内駅から5分電気代無料の家下さい。



あとはないなー。

アバター
2010/07/10 19:58
かなさん

おお何か近い気がする。
バスで900円なな?
アバター
2010/07/10 17:29
東京までは900円くらいです  え?距離?
アバター
2010/07/10 13:48
かなんぶー

住まないでっせ。
かなぶんは、神奈川ですが。東京まで何kmぐらいですか?
アバター
2010/07/08 15:45
都内に住みたい~? 住むならやっぱ郊外でっせ、兄さん。
アバター
2010/07/05 23:28
ひまちゃま。

あたりたいよねぇー。
税金ひかれなきゃ尚いーんだけどねぇー
アバター
2010/07/05 22:59
宝くじ・・書く人多いけど・・・
みんなが叶ったら・・大金持ちになっちゃうね。。
私もあたりたい。。。。^^;
アバター
2010/07/05 22:16
naoちん

最近といえばゲーセンのゲーム大会とか、食べ放題とか。
秋田ないのよねぇ、食べ放題とか、フルーツパーラーとかがさー。
アバター
2010/07/05 21:27
ナルホド・・イベントが好きだったのね( *´艸`)

どんなイベントなのかな~^^b
アバター
2010/07/05 21:24
naoたん

東京が好きじゃないよ、ゴミゴミしてて空気悪そうだし。
イベントと言えばほとんど都内だからねぇえ。
アバター
2010/07/05 21:09
ノノノっちは東京が好きなのね^^b

私も東京往復がもう少し安いといいなぁ~^^人♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.