Nicotto Town



天の川の最高写真にゃ

画像

めちゃ綺麗にゃー
動物の名前無かったら、もっと良かったのに、でも綺麗w

アバター
2010/07/09 20:35
本当ですね!! 凄く綺麗に撮れていますね♪
桃太郎さんは何処にいるのでしょうか(*^▽^*)
アバター
2010/07/09 10:04
綺麗♥
どうやって撮ったのか知りたいにゃっヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/07/06 18:37
自分が写ってたら最高なんだけどなぁ。
アバター
2010/07/06 18:27
はっ!
ヤバきれいやん∩ω∩
アバター
2010/07/06 18:13
すごいキレイ!!!
どうやって 撮ったのかな~ww
アバター
2010/07/06 07:03
こんな現象一度も起こったこと無いし、見たこと無い!!
タウンに放置してもステプは押せるし、透明にならないし、暗くも鳴らないし、飛ばされることもない・・
朝まで元気で過ごせる気がするわ。

すっごーー。ここで見られて良かった!
アバター
2010/07/06 02:32
そそ
私もお写真撮った後 動物の名前が気になっちゃった (*≧v≦*)
アバター
2010/07/06 00:58
おおおおおお!!
ホントに最高写真だね~(●´∀`●)
アバター
2010/07/06 00:32
おぉー撮ったねぇー今夜は挑戦するーw

桃ちゃんvsガリベン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.