Nicotto Town


天使の棲む街


天使の歌声?


あ、カテゴリで飛んでこられた方ごめんなさい。特に交換とかそういう記事じゃありません。

先日ほんの少しだけ課金したので、今更ながら聖歌隊コス買って見ました。
世間様では水着で盛り上がっていると言うのに、今更暑苦しい格好してごめんなさい。
でも今のウチに着ないと本当に本格的な夏になってしまうんで【許してください】(/ω\)
あ、もしや東北以南は既に本格的な夏でしたか?
すみません、私の中では7月上旬はまだ初夏のイメージなのです^^;

それはともかくとして、この聖歌隊コスは帽子でちょうどツノが隠れるのがいいですね♪
ロングポニいい感じなのにツノのおかげで使用範囲が限られちゃうのが
何とも惜しいと思っていただけにこれは嬉しい仕様です。
ポニがどっから出てるんだっていう疑問を無視すれば…ですがww

一応水着も一着は買ったけど第二段がどうくるかが分からないので様子見中です…。

アバター
2010/07/08 05:36
>agreian様

潮干狩り始まりましたね~♪
確かに女子は水着に限らず、お洋服アイテムに関しては男子よりかなり優遇されてますよね。
何というか、女性ユーザー比率が高いニコの伝統というか仕様っぽいです^^;

ツノ、ラブリーですかっ!?(/ω\)
やっぱりチラ見えがポイントですかねw

>夕燈様

私も販売終了まで買わないで水着アイテムに回そうかと思いましたが
そのままうっかり忘れちゃいそうだったので先に買っておきました^^;
確かにウェディングアイテムっていうよりデザイン的にも
むしろクリスマスアイテムっぽいですよね。
私もとりあえず1度着たので夏の間は寝かせておくと思いますw

>天王寺mio様

最近のアイテムリリースは小出しなだけに早まると危険ですよね><
というか何あの両手持ち水鉄砲とか…。
イルカフェチ&二刀流系武器大好きっ娘の私に対する挑戦かとうわなにをするやめr…。

日照時間全国最低のはずの我県ですが、
何故かここ数日は快晴続きで爽やかです^^;
アバター
2010/07/06 22:58
私も一着だけ水着を買ってしばらく様子見です。
梅雨のせいで蒸し蒸し。
早く本当の夏が来て欲しいです。
アバター
2010/07/06 22:01
聖歌隊、赤と黒で迷って未だに買っていません(^^;)
多分販売終了間際に買って、クリスマスまで寝かせるかも・・・。
アバター
2010/07/06 17:12
明日からは潮干狩りイベントも開催されますし、本格的にニコタでも夏な感じですかね!

水着第二弾。。。男子はあるのか?女子ものみたいにあまり形に変化ないですからねぇ。。。


聖歌隊コスとっても似合ってますよ~^^
ちょこっとツノが見えてるところもラブリーです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.