Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事

なんでしょうね。。。
身近にいてくれる人たちの健康、かな。

勿論、ここ、ニコタの人たちも、です。

これからも、よろしく!

もう一つ、おまけ。

http://www.pishari.com/tanabata/index.html

福岡県小郡の七夕神社に短冊を奉納してくれると言うwebです。
これだけでもちょっと幸せになれるかな、なんて気にさせてくれます。

アバター
2010/07/08 00:03
みーたさん
 ホント、残念ながら今晩は雨ですね。デートはお預けかな。
アバター
2010/07/07 22:11
健康!それにつきますよね【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

こちらこそヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]
七夕はそれだけでロマンティックな気分になれますよねぇ~
あいにくの雨ですが…
アバター
2010/07/07 08:13
ここあさん
 そうですね。今でなければあり得ない設定ですね。
アバター
2010/07/06 23:36
藤娘さん
 体さえ元気であれば、どうにかなると思いますからね。

ジョディさん
 はい。健康第一、そう思います。

クンシランさん
 リンクしたホームページには地図あったかなぁ?
 このホームページは、直接神社が開いているものではないそうですが、中を読むと、神社でも奉納は受け付けているように思えます。
 直接問い合わせてみる方が確かだとは思いますけどね。
アバター
2010/07/06 23:34
七夕神社始めて知りました^^
それにしてもネットで送信→叶えます
現代的ですね^^
アバター
2010/07/06 23:27
ええええええ小郡?!
小郡のどこだろう?
直接短冊持って行ってもいいの??
アバター
2010/07/06 23:16
ほんとに健康が一番ですね♪
元気があれば何でもできる!ですね。
七夕神社なんてなんかロマンティックですね♪
アバター
2010/07/06 22:26
ほんとに、ほんとに健康でありたいものですね~(。-_-。)
体さえ動けば、なんとかなりますもんね!(⌒ー⌒)

私も、七夕神社へ奉納しようと思います!(≧∇≦)v
アバター
2010/07/06 22:05
すごく素敵なお願い+私欲じゃないところが
素晴らしいといいますか、自分も見習いたいと思いましたb

そして、jiroさんが教えて下さったサイトに言ってみたんですが
代わりに奉納ってすごくありがたいですねー。
思わず、じっくりサイトの中身を拝見してしまいましたw
これを見ただけで、なんだか気持ちがほっとしますw
アバター
2010/07/06 17:39
シロさん
 他の方のブログからちょうだいしてきました。ちょっと感激、でしょ。

エマニーさん
 はい。そう思います。
アバター
2010/07/06 15:44
自分のためのお願いじゃなくて、周りの人のためへのお願いができるってステキね^^
アバター
2010/07/06 13:17
すごい こんなWEBがあるんですね^^

ぜひぜひ送らせてもらいますー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.