Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


天女金魚ゲット^^

画像

つれましたよ・・・天女のような 金魚です^^

招き猫は釣れませんでした・・


アバター
2010/07/07 14:39
★ハルさん うん^^p(。・_・。)qガンバ!私はクイのところで釣れました^^
アバター
2010/07/07 00:38
おめでとう
可愛いですね
今日は釣れなかったので頑張ります(*^-^)ニコ
アバター
2010/07/06 22:16
★キイちゃん・・釣りしてると寝ちゃうから ダメなんだよねw 今日はソウギョとか大きいのが

釣れてました。。あれは食べられるのかな?w


★ウジュちゃん なんかヒラヒラしてて かわいいよ^^

★エラニュースさん・・天女まで金魚にしちゃうんだから ザリガニじゃなくて良かったよw
アバター
2010/07/06 20:13
天女に喧嘩売ってるとしか思えんw
アバター
2010/07/06 20:02
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつになく上品な雰囲気をだしてる金魚に(。-_-。)ポッ
アバター
2010/07/06 16:51
レアゲットおめでとー(^0^)
天女しゃん釣ったらアカン気もするけどw

僕は食べられない魚は釣らないのねーんwwwww
うひっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.