Nicotto Town



今日不思議に思った事

 すいませんなり~・・・質問形式なるなりが~ スパゲティーとパスタの違いってなんなりか~??? 疑問に思ったなり~??? 

アバター
2008/10/25 20:56
厳密に調べたら多分違いがあるのだと思いますが
パスタの方がオシャレに聞こえるとかで
女性誌かなんかが使い始めたんだと思います(・ω・)
ので、内容は同じもので呼び方がいっぱいあるだけなんじゃないかなーと
個人的には思います(・ω・)!
アバター
2008/10/25 20:40
ウチも前から、そのこと気になってた★
違いって何だろうねェ??
ウチもよくわかんない・・・w
アバター
2008/10/25 19:54
あいりぃもわからなかった~
Lolaちゃんの、コメで勉強になりました^^

う~ん^^
なるほどねヽ(^o^)丿
アバター
2008/10/25 18:23
パスタの中で細長い麺の種類のものがスパゲッティーです。
パスタはセモリナ粉で作られた麺の事なのでスパゲッティー、その他のマカロニ系は
パスタです。こちらではパスタ食べる?にスパゲッティーもラザーニアとかも全て含まれます。
そんなかんじです。(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/10/25 18:01
ええ!なんだろう・・・・
スパゲティーはイタリア語で言われてるんじゃない?
パスタはゆでる前の麺・・・・?

ごめんなさいワカンナイ!
気になるから調べてみますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.