Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


1000ステプありがとぉ!!プレ企画!!


本当にたいしたものじゃぁないんですケド・・・
10名の方にプレします!!

1、ニコリーナから代理好きなもの1品
2、青ガチャ目玉1品←当たった方に希望品を聞きます。
3、青ガチャ普通品5品
4、ニコリーナ髪好きなもの1品
5、青ガチャ過去物2品

      ↑各2名ずつになります。

急いで書いたので豪華じゃぁ無いんですけど。。。
1000人訪問いったらもっと豪華なのたてますんでwww
お願いします!!


確立UP方法わぁ

友申
ステプ
訪問
水遣り
伝言板コメ
ブログこめ


です!!

一人第3希望までOKです!!


追加))過去物希望者があまりにも多かったので、
     当選者を3名にします!!

アバター
2010/07/11 22:17
過去物欲しいです!
参加します!
アバター
2010/07/11 20:27
⑤番希望です!!
プレ企画と聞いてとんできました(笑
あっあとステップ^^:
アバター
2010/07/11 14:00
ゅヵちゃまぁぁぁぁ!!
プレ企画参加OK?
⑤のねぇ、過去物欲しいのっ!

頑張るねっ!
アバター
2010/07/10 18:25
友申したよ♥
ステプおしたよ♥
訪問したよ♥
お水あげたよ♥
伝言板コメしたよ♥
ブログコメしたよ♥

毎日くるね^^
アバター
2010/07/10 18:22
ゆか!!
(。-人-。) ゴメンネ
友解除まちがえちゃった!!
ゆるしてぇ(/TДT)/あうぅ・・・・

青ガチャ過去物2品
ほしいです^^
アバター
2010/07/09 18:53
⑤で!
友申 いましたよ!
ステプ 今から♪(できるだけ毎日行きます)
訪問 している(できるだけ毎日行きます)
水やり 今から!
伝言板コメ 今から(できるだけ毎日行きます)
ブログコメ できれば毎日来ます&書きます^^

できるだけ毎日来て、全部やります!
アバター
2010/07/08 19:40
第一 2
第二 3


個のどちらかでいいですよぉ
アバター
2010/07/07 21:10
1がいいです!

例の件ひろまっちゃた・・・><川

みんなにくれクレ〔リア〕ゆわれる・・・

はさんする・・・

すでに789かかりそう>><<
アバター
2010/07/07 21:07
青ガチャ過去物がいいです!!
アバター
2010/07/07 20:52
乳製品@美希さん)OKです。でも、現在あるものか、次に出てくるもの、
            6、7、8月の全身服などしか所持してません><
アバター
2010/07/07 10:02
青ガチャ過去物欲しいな♪
アバター
2010/07/06 23:01
参加したいです☆
しつもんです。
ニコリーナからすきな1点って
なんCでもいいんですか?
限定ヒンとか1000CいじょうでもOK
ですよね?(ふつー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.