Nicotto Town


今日の出来事


ウキウキ、そして眠いorz

今日はなんかウキウキだったww


〔数学〕
今日はずーっとボーっとしてた。。。
てゆうか、頭痛かったwww
授業あまり聞いていない;;

〔国語〕
国語は黒板を写すだけでつまんなかった。。。
担任は夏休みまで来ないから違う先生に代わったww

〔体育〕
バレーボールをやってます^^
うまくないからあまり活躍できないけど楽しいからいいやwww
汗掻くからいやだけど、頑張りますっ!!

〔社会〕
社会は、何かやることなかったww
つまり、つまんなかったww

〔理科〕
理科は、終わりのほうがほぼ雑談だったから聞いててめっちゃ楽しかった^^
何話したか忘れたけど、雰囲気が良かったww

〔英語〕
苦手(嫌い)だからね・・・。うん。
まぁ雰囲気は好きなんだけどね^^


今日の気分は・・・
ウキウキ、そして眠いorz

眠かったし、頭痛かったしで、体調はあんまり良くないwww
でもテンションは高い彌塑羅でしたwww

アバター
2010/07/06 22:39
テンションアゲアゲっすねw
アバター
2010/07/06 22:35
体調悪くても、テンションは高いのか。

いつもはもっとテンション高いんじゃ、体調わるいほうがいいかもwww。

夜中あまり遅くおきてちゃだめだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.