Nicotto Town



疲れたZE☆


疲れたZE☆
今日は久しぶりに運動NGなあたしがバスケを
全力でやって、超疲れたぁw
おかげで、家に帰ったらすぐ夢の世界へ。。。
起きたのが・・・21:30でしたねw
携帯がなっておきちまったorz
((どうせならもっと寝てたかったなぁ。。。

まぁ今日はいい1日ではなかったが、昨日よりは少しましw

気になる人と違和感なく話せたしw
バスケでたくさんの人と話したしw
((ある男の子がめっちゃうちのこと応援してた^^;
超嬉しくてw体育終わった後も超話したw

なんか先生たちにタメ語でも、何もいわれないんだよなぁ
それって、「タメでどぞ^^」ってことなのかぁ?
((まぁそんなことはないとおもう^^;

暑い。。。暑い。。。暑い。。。
もっと涼しくならないのかねぇ><

明日は七夕!!!((まぁ七夕だからといってなんもないがw
天の川で待ち合わせする2人のカップルを応援しなきゃなw

最近勉強がうまくいかない。。。
授業に全く集中ができないやぁ><
高校は前期で絶対うかりたい!!w

最近みんなについていけねーよ><
はぁ。。。かしこい人はうらやましいわ。。。

アバター
2010/07/07 19:09
私も、なんか微妙にクラスについていけない;;
アバター
2010/07/07 13:58
むむむw
最近のブログから察するところ・・・
君は今人生の谷を下っている最中かなww
谷というか緩い下り坂って感じかなw
下りの次は上りが待ってるんだ!!その先の山頂目指して!猛ダッシュ!!!だ
あ・・・下り坂は転びやすいから気をつけるんだぞ。

そして、すべてを否定せず肯定的に物事を考えよう♪
暑い!暑い!もそれがすばらしい四季というものがある日本だからなんだww
勉強がうまくいかない・・・なら下手なりにお勉強♪ 
みんなについていく必要なんてない!己を貫き通すのだww

って思ってればいつのまにやら、山のてっぺんさw きっとね♪
アバター
2010/07/07 02:15
バスケとかお疲れ様!!
アバター
2010/07/07 00:02
あはは^^お疲れ~^^いやしのステプ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.