Nicotto Town


なんとかなるよ♪


スレイヤーズ

好きな小説の紹介ですじゃ♪

今回はスレイヤーズなのです

混沌の海に突き刺した杖の上にできたような世界
その世界では、世界の破滅を望む魔族を神族達が多大な犠牲を払い封じ込めた。
だが、魔族の活動が活発になり魔王復活の兆しが
・・・・
・・・
・・

そんな世界で活躍する天才魔法使いリナ・インバースが活躍する物語なのです♪
見所はなんといっても、ぶっ飛んだ個性豊かなキャラクター達なのです♪
脳みそプリンなガウリイ、正義なら何でもOK傍若娘アメリア、一番まともで外見異常なゼル。主人公に至っては、山は壊すは、家を破壊するは・・・何気に魔王より酷くないかいΣ(゚∀゚ノ)ノ
世界観が作りこまれているので、とても面白いのですじゃ♪
異世界ファンタジー系の王道じゃね(* ̄∇ ̄*)

小説によっては好きな場面しか読み返さないのだけど・・・
スレイヤーズは何度読み返しても、安定した面白さがありマスですよ?♪

アバター
2011/05/28 00:03
いやいや♪
不法侵入に失敗してしまったですじゃ^^;
びっくりさせちゃったね(>▽<;; アセアセ
また今度行くです♪

お庭、いつも忘れちゃうのです
今日は植え替えるよ♪
アバター
2011/05/26 09:07
昨夜はせっかくいらしてくださったのに
失礼しちゃって申し訳ありませんでしたㆀ

本当はゆっくり過ごしてもらいたかったです~><;;

今回の件に懲りずに、またいらしてください+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あと、お庭は放置なのでしょうか?
お水あげれなくて残念です
アバター
2011/05/13 22:34
楓さん、本当にありがとうw
嬉しいですww
アバター
2011/05/12 21:57
はにさん
こちらはのんびりやっておりますじゃ♪
こちらも、はにさんの雰囲気が大好きですじゃ
雪が降った日に会ったときは、雨宿りって和んだのだよ~(〃∇〃) てれっ☆

ううん、こちらも友だち申請してもらえて嬉しかったですじゃ
仲良くしたいですじゃ(^^)v
アバター
2011/05/06 23:12
楓さんこんばんはw
こんな所に怪しく失礼いたします(*´ー`*)

ううwとうとう、旅立ちの日が来ちゃったのですね(´_`。)グスン
寂しいです~

あと・・・それと、決して変な意味ではないのですが(汗
初めてお会いした時から楓さんの事好きだったんです

2次元で何言ってんだって思うでしょうし、自分でも何かいてんのかなとは思うのですがw
楓さんのあの独特の話し方が、初めて会った時にすっごい衝撃で∑q|゚Д゚|p

だから、今まで仲良くしていただけてとっても嬉しかったです
友達申請も許可いただけて本当に嬉しかったのです

いきなりのこんな感情をぶつけられて迷惑は承知の上です(≧ε≦)
ご迷惑なら解除していただいてもかまいません・・・

もし、許されるなら、これからも変わらない交流をしていただけたら嬉しいです

気をつけて行ってらっしゃいませ

長々とごめんなさい byはに
アバター
2010/07/21 22:21
アニメの方も何種類かよく見てたです♪
ノリがぶっ跳んでますじゃヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
最近のものはちょっと読んでないのですが、すっごく長くつづいているですよねww
うん、あのテンションと掛け合い大好きです♪
アバター
2010/07/20 23:05
おおw
かえでさんも、スレイヤーズをご存知とはっ。
かなり長く続いてるシリーズですよね〜♪。
自分の場合は、アニメシリーズの方を良く見ていました。
あのテンションと掛け合いが好きですw。
アバター
2010/07/07 21:45
オススメの小説になるのかな♪
ただ、多少古めの小説になるのじゃ(-ω-;)
どちらかと言えば男性向きな小説かもですね♪

女性向きのオススメは
黄昏色の詩使い
文学少女
が美味しくいただけるのかもしれないです♪ムシャムシャ(* ̄0 ̄)●ゞ本
アバター
2010/07/07 21:33
お勧めの小説ですかぁ?(◕ฺ∀◕ฺ*)

私も読んでみようかしらw

ちょうどおもしろい小説探していたんです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.