Nicotto Town



つられた・・・

いまだにふらふらしてる。
心から安心できることはあるのかなぁ?
死ぬまでないような気がする。

アバター
2010/08/01 15:59
そうそう。。

ただ、チャレンジする気持ち(向上心)はお忘れなく。

頑張りましょうぜぃ・・
アバター
2010/08/01 09:52
またまたコメントありがとう^^

この不安定な状態を面白がったもん勝ちですよね。
頑張る原動力になったりするし。

ちゃんと屋根のある家に住めて、職があって、隣に愛猫がいて・・・。
幸せなことですよね。
(そうは言ってもたまに不安感に襲われるときがあるんですけどね^^;)
(気持ちの波と思ってやり過ごすしかないですね)

欲を出さずに現状の幸せを探していこうと思います。
アバター
2010/07/30 19:39
この変化の激しい時代、安定を探す方が難しいかも。

それに、今安定していても、それが永久に続く保証もない。

なら、開き直ってチャレンジし「面白がる」のもいいかも。
アバター
2010/07/30 13:24
クロさん、コメントありがとう。

誰でも感じてることですよね。たぶん。
瞬間、瞬間で幸せに思うことがあればいいのかな^^

ずっと安心でいることはないんでしょうね。
ずっと安定してたらつまらなくなるかもですね。
アバター
2010/07/27 15:06
人生はふらふらの連続でしょう。

かくゆうオイラもフラフラです。

人間は安心の欲求が満たされると

居場所(集団)の欲求が高まり、

それが満たされると今度は認められる欲求が高まると言われてます。

だから、安心を求めることは人はだれでもあることで自然なこととして

受け入れましょう。

アバター
2010/07/09 12:44
Necolaboさん、コメントありがとうございます。

最近いつも不安な状態。
ニコットに癒されにきています。
ニコペ、かわいくてしょうがない^^
アバター
2010/07/07 12:20
大丈夫!
安心はいつか必ずあります!

通りすがりのおばちゃんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.