Nicotto Town


今日の出来事


席替え♪


今日は学校で席替えをしました^^

決め方はほぼ自由だったので、ちょっとめんどくさっかた;;

自由に決められたので、仲良い人と近くになることができました!!

明日からの学校が楽しみww

明日学校来たら席間違えちゃいそうwww

アバター
2010/07/08 21:06
部活と宿題で手いっぱいなんだね。

ニコタはいつもどれくらいやってるの?

ほとんど家にいるのかな?

そういえばニコタの部屋なにもないな
アバター
2010/07/08 20:07
せっかく来てくれたのに、ぜんぜん話せずにごめんね。

やっぱり席替えでわざと座ってたんンだ、

なかなかやりますね。

これからそういったおもしろいこときけるのが楽しみです
アバター
2010/07/08 19:25
席替えかあ、気に入ってひといるといいよな。

ちなみに間違った席で授業受けてみれば?ww



アバター
2010/07/07 20:45
wwwだねw
ちょい自由不安だけど。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.