Nicotto Town


なんとかなるよ♪


七夕


我が人生、悔いばかり♪

今日は、七夕ですね♪
そして、雨・・・・
織姫様と彦星様が泣いているですよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
夏の大三角形も天の川も見れなく残念ですじゃ

えっと、願い事を書きましょうか・・・
( ..)φカキカキ
笹〜[宝くじがあたりますように]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あ、宝くじ買ってない・・・・

アバター
2010/07/09 21:54
おんぷさん
はい★ミ きっと誰かが当たっているのです♪
今年は大吉を引いているので十分ですじゃww
あぶく銭は身につかないといいますし地道に行きましょうか・・・( ・◇・)

ゆうなさん
天の川残念ですじゃ♪
・・・晴れても空が明るくてあんまり見えないの〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
大丈夫・・ドリーム券が大量にあるのです♪♪♪
当たってぇ、ホント当たってぇぇww

アバター
2010/07/09 16:46
天の川見れなくて残念だぁ((ノ)゚ω(ヾ))

ありゃ?
んじゃ、宝くじ…絶対当らないね(;゙゚'ω゚')
勝ってないなろ(*≧ε≦*)ノぶw

そろそろ買いますかぁ?ヾ(o✪‿✪o)
アバター
2010/07/08 23:42
楓さんのお願いで、きっとどこかの誰かが、当たっている事でしょう・・・・残念・・・
アバター
2010/07/08 20:51
あはは♪
ほんとに当たると良いんだけど・・・無理だよねぇww
当たったら家を建てよう♪
アバター
2010/07/08 19:48
宝くじが当たるなんてそんな一番の願い事をwwwww
アバター
2010/07/07 23:19
うん、夢をくれないかな〜♪
楽しい夢を♪
できたら、当たっている宝くじが欲しいのですよ?♪ヾ(--;)
アバター
2010/07/07 23:12
宝くじかあ。
誰かくれないかなあ。。。と
他力本願になってみるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.