Nicotto Town


天使の棲む街


踊る大捜査線3【ちょいネタバレあり?】


先日封切りされた「踊る大捜査線3」、
パートがお休みだったのとレディスデーだったので観て来ました。
個人的に2は黒歴史になってるので、今回はどうしようか迷ったのですが
結果的に行って良かったです。今回は普通に面白かったです。
イミフなサブタイトルも観て意味が繋がってスッキリw
これでゆっくり寝落ちできそうです(ぉ

湾岸署の移転に伴い、チビノリダー…もとい、和久君とか新たな主要キャラが増え
新たな風を吹き込みつつも「踊る~」のイメージはそのままにパワーアップした感じです。

ネタバレになってしまうのであまり突っ込んだ感想は控えますが、
やっぱりあの人は格が違った!!Σ(゜д゜;)
悪人としてのあの人の存在感は「踊る~」において半端ないです。
2がイマイチだったのはあの人関連の事件じゃなかったからなんですね(ちょ

アバター
2010/07/09 21:05
>アルク様

そうです、あの方です!!(/ω\)
何というか劇中でもカリスマ性が半端ないですwww

サブタイトルは”ヤツらを解放せよ”とかそんなのでした。
ヤツらってだれー!?Σ(゜д゜)

>天王寺mio様

面白いかどうかはその人の主観によると思いますが、
個人的には今までの「踊る~」シリーズの映画の中では一番楽しめました。

何だかんだで今までのシリーズを観ていると感慨深い物がありますね。
織田裕二の顔にも年輪を感じますw
アバター
2010/07/08 23:25
今回は見ないでおこうかなと思っていたのですが、おもしろいなら見に行こうかな(^v^)
アバター
2010/07/08 13:58
あの人ってあの女優さんかな?
今回はおれも映画館で見てみたい(´▽`*)
サブタイトルってどんなのだっけw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.