Nicotto Town


小梅さんの呟き


ニコペット

ニコペットのが欲しいなあ。
黒猫が欲しいけど無料コインで買えないから贅沢は言わないっすよ。
グレーだって妥協するっちゃ。

リアルに買い物なんてしてないなあ。
新しいパソコンも欲しいけど、まだ使えるうちは動いてもらいましょう♪
XPちゃん、頑張って長持ちしてね。

アバター
2014/12/15 22:07
おお、XPちゃん使っているのですか?
頑張ってくれていますねぇ。^^
XPは使いやすくて私も好きでしたよう。
サポート終了で残念ですね。

次々と新しいのが出て来ますよね。(^^ゞ
来年はWindows10らしいですニャ。
アバター
2014/12/15 14:28
   o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

XPちゃん、頑張って長持ちしてます!(๑・‿・๑)b
アバター
2010/07/10 00:00
通信料は発生しつづけるのですね。
高額な大人のオモチャみたいだなあ。
老若男女問わずipadを持っているんだろうな♪

ipad持っていると自慢したくなりませんか?

アバター
2010/07/09 17:25
もちろん24ヶ月以降も、通信料は払い続けなければなりません。
なにせ“通信料”ですから・・・
通信している限り料金は発生いたします。


じつは・・・24ヶ月を過ぎると、基本使用量4,410円とウェブ基本使用量315円の4,725円に上がるのです。(現時点のプラン内容では、です。そのうち“継続プラン”とか新しいものが追加されるはず。)

とはいえ、ipad自体がオソラク2年間もちません。(電池が)

通常のモバイルでも2年間くらいが寿命かな?と思っています。


では24ヵ月後はどうするか?

(これ以降はワタクシの勝手な予測です)

もちろん機種変更です。
iphone同様、2年も経てばipadの新しい機種が出ていることでしょう。

乗り換えます。
それが機種変更になるのか、現在のipadを解約して新規に契約を交わすのかは現在のところ不明ですが、いずれにせよ現在の値段以上になることは無いと思われます。

アバター
2010/07/09 03:13
(・"・;) ウッ
私の脳ミソレベルに詳しく説明して頂いたのに100%理解出来ない知能です。
モバイルの代用にはなる事は理解できたあ。
発売当時テレビで話題だったの見ていたりしたけど、多機能で超便利なんだってねぇ。
さしもさんもiPad使いこなしているのかな?

通信料 3200×24ヶ月
↑これって24ヶ月が過ぎたらまた通信料を支払うのですか?
ハイテク技術の製品についていけない私ですう。
o( _ _ )o~† パタッ
アバター
2010/07/08 18:58
iPadはWi-Fiのみのものと、Wi-Fi&3G(3Gは携帯の電波でネットするため遅いです。)のものとあります。

Wi-Fiのみのものは、Wi-Fiスポット経由や自宅Wi-Fiにて通信料はかかりません(と思います)。Eメール使用不可。

3Gモデルが、データ定額プランで2,910円+315円です。

このほかに本体代(6万円弱。)

ワタクシのipadは、3Gです。
本体代も分割にしたので、本体代 2400×24ヶ月
            通信料 3200×24ヶ月

月々5,600円程でございます。

ipadはフラッシュ対応ではないため、ブログの写真アップやニコッとタウンの動く部分(文字は読めます。書き込めます)が対応しておりません。

自宅でのメインパソコンの代わりにはなりませんが、モバイルを持ち歩いているのであれば、iPadでも8割がた代用できる・・・といったところでしょうか。
アバター
2010/07/08 14:21
Windows7って使いやすいと聞きますがどうなんでしょう?
システムの動作環境などに不具合とか有るものなんですか、知りませんでした。
さっぱり機会に詳しくないないもので、無知のまま使っておりまする。

iPadのインターネット通信料って有料なんですか?

猫飼えるように小銭を貯めなくてはね (=^. .^=)ミャー
アバター
2010/07/08 11:10
猫かわいいですよね!!

アバター
2010/07/08 10:11
我が社はシステムの動作環境で不具合があるので、わざわざXPにダウングレードして使っています。
困った物です^^;計らずともXP時代から抜け出せません
アバター
2010/07/08 03:06
ワタクシもXPちゃん、モバイルに入っております。

ですがサポート期間があとわずか・・・

モバイルを買い換えるべきか・・・はたまた外ではiPadのみでがんばるか・・・

迷いどころです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.