Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


買い物に行くとしたら、やっぱりね。

本屋さんでしょ笑( *´艸`)

洋服とかはぶっちゃけ無頓着に着てるから買いに行かない(´・ω・`)

あとは食品コーナーとか?ぐらいかなー・・・。

たまーにペンとか探しにいくかも・・・望みが高すぎて良い物と出会えないけどね。

アバター
2010/07/08 21:39
本屋さんに行くんだΣ
アバター
2010/07/08 18:22
ねー宝庫だよねーw
アバター
2010/07/08 17:44
>>空猫さん
だよねだよね!

>>おねえさま
今読んでる続編かな(´・ω・`)

>>らいむc
あそこは宝庫でしょー( *´艸`)

>>でるs
可愛いの・・・着てない気がする(´・ω・`)
流石にジャージは暑くて着ないけど、単色のTシャツ短パンかな・・・

ふふふ( *´艸`)

いやいやwwお母さんについてくぐらいだよ(´・ω・`)ぼくオヤツ食わないのー。
ペンはねー。絵に使うやつとか授業用の物とかだよー。書き味がね!足りないの!(ノω・、)
アバター
2010/07/08 17:11
やぎcって何か私と似てるw
洋服無頓着なの@@;
とは言っても可愛いの着てるんだろうね。

本屋・・・
何の本だろう・・・w

食品は解かるかな・・・
まだまだ若いから小腹が良くすく歳だもんね。
ペンとかは学生だからわかるけど、
望みが高くて良いのに出会えないって・・・
文具に?
違うものを言ってるのかな・・・
やっぱり、やぎcはいずみcが言ってた通り可愛いし面白い子だw
アバター
2010/07/08 16:41
本屋だよねーw
○本書店よく行くよ~
アバター
2010/07/08 16:39
本今度は何がほしいのですか??
もうきめてるのかなw
アバター
2010/07/08 16:14

うちも本屋がいい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.