Nicotto Town



今日の結果

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2008/10/25 19:15

ネット接続が不安定で、今日は7ならべで、1位をゲッドしたのに
突然切断してしまい・・・結局なかったことになってしまい
くやしかったあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
コインゲッドのために明日も頑張ります。

アバター
2008/10/26 16:20
nakoyaさん:ブログにコメントをありがとうございます(^.^)
        毎日のようにエラーが出て終了になってしまうのは
        腑に落ちないですよね!!!!早くエラーが解消されるといいですね
アバター
2008/10/26 04:00
こんばんは。

せっかくの1位がなかった事になってしまったなんてホント悔しいですねっ!

私は毎日のようにエラーで終了するというようなメッセージが出てしまい・・・
そのメッセージをそのままにしてやり続ける事はできるのですがなんだか鬱陶しいんです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.