Nicotto Town



嘘のような・・・


今夜は 3匹も 天女金魚 がつれました

今までに こんなに 新しいレアが 釣れたことがないので

 びっくりしてます

アバター
2010/07/09 23:06
今日はだめでした そういうものかもね(・・;)

 釣りの時間が違うみたいね

 なかなか会えないね 
アバター
2010/07/09 21:39
おめでと^^
3匹とか すごいよ!!!!
ココアは昨日やっと1匹だったよ^^
アバター
2010/07/09 02:03
七夕も終わり 夏は アサガオでしょうね

 売っていたので 種をまいてみました
 
 巡回中だったので 挨拶だけで 話が出来なかったね

 釣りで 会えたら また遊んでね♪

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/07/09 01:04
亜子さん、今日はいったいなんの餌をまいたの???


すごい良い日だったのね^^

明日は釣りに行く予定^^
ガンバって天女釣るジョー!!!!!
アバター
2010/07/09 00:52
亜子に魅力なんて あるんでしょうか? (・・;)

 嘘でも いわれたら 嬉しいですよ  (*^^*ゞ

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/07/09 00:49
おめでと~。 亜子さんの魅力に天女金魚もタジタジやったのかもね^^
アバター
2010/07/08 23:53
さっそくのコメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/07/08 23:32
3匹???凄いね。自分もさすがに3匹はないと思います。とにかく、おめでとう!やりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.