Nicotto Town


wakoの妄想日記


アラビアの青騎士で海水浴

画像

青騎士で泳いでると海女さんみたいに

見えるんですよね。

浮き輪があるから潜れないけど^^;

アバター
2010/07/30 20:54
>ゆーうさん
意外に青騎士と水中メガネって合いますよね。
騎士は騎士でも海の中で魚と闘う海女騎士です^^w
アバター
2010/07/28 20:14
いいねえ^^
海女さんだ^^
アバター
2010/07/11 20:26
>あぉいさん
テンコちゃん楽ちんだよね。
テンコちゃんにアバが負ぶさってる風に撮れないかしらね。
逆向きになっちゃうから無理か・・・^^;
アバター
2010/07/11 19:52
(。→∀←。)キャハ♡
本当だwww背負ってるwww
楽ちんだねwテンコちゃんw
アバター
2010/07/11 11:44
>くれあちゃん
浮き輪してるテンコちゃんかわいいよね。

最近リアルでアームグローブっていうの?
日焼け止め用の腕袋?してる人をよく見るよね。
暑いだろうにエライな〜って思いマス。

>とこさん
天使をおんぶしてるということは
守護神が天使みたいで
ラッキーなことがありそうですよね^^

>masudanさん
青騎士の靴、地下足袋っぽくて
職人のような熟練したシブさを感じますよね。
手袋もなんとなくプロっぽい雰囲気^^

>miyuiちゃん
ホントは少し離れた位置で撮りたかったんだけど
どうしても撮影をクリックした瞬間にテンコちゃんが
くっついてしまって・・・
私の撮影の下手さが生んだ偶然の代物です^^;

>Beeちゃん
浮き輪してると安心して
ついつい沖の方まで泳いで行ってしまいますよね。
子供の頃、そんなことがあったことを思い出すなあ^^

>マルテさん
ターバンの中身はシンドバッドかお姫様か・・・
けっこう青騎士って覆面ごっこで遊べますね^^
今夜はお忍びでどこへ行こうかしら^^

>catさん
今回の青ガチャではメロンバングルお気に入りです^^
メロン色の浮き輪と合いますよね。
こういうぱ〜っと明るい色の浮き輪って
子供の頃を思い出します^^



アバター
2010/07/10 12:04
テンコちゃんを護衛しておられますように見えますね(^^)b

爽やかなお色の浮き輪と さり気なくメロンのバングルのお色の調和が
ベリーベリーナイスなコーデです(uωu*人
アバター
2010/07/10 08:54
まさか中身がお姫様だったとは…^^;
ひょっとしたら逃亡中の身で正体を隠してるから覆面つきとか…w


浮き輪がないと海の中を歩いてるようにしか
見えないから、海女さんになれないのは仕方ないのでは?
アバター
2010/07/09 22:02
ほんとだぁ〜〜〜♬
テンコちゃん 乗ってますねwww
なんだか可愛いです☆

沖の方に向かってるのが気になりますww
アバター
2010/07/09 17:11
ホントだぁ~ヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
テンコちゃんおんぶして泳いでるみたいです~ヾ(@^▽^@)ノ楽しい♪
アバター
2010/07/09 15:44
て・・・テンコちゃんを背負って・・・すごい体力です!(笑)
青騎士のターバンかっこいいですね~!!
靴の先がすこーし 上にむいているところも
おしゃれな感じがして・・・私は大好きです♪

アバター
2010/07/09 10:47
>renasukeさん
青騎士、水から上がったら
水吸って全身重そうですよね^^;
メロンのバングルを付けたところも
自分的にはお気に入りです^^

>かりゅ。さん
はい。素手で捕りましたっ!
これから腰の短剣で
お造りにして食べます^^

アバター
2010/07/09 10:42
天使ちゃんおんぶして泳いでるように見えて楽し♪
アバター
2010/07/09 10:39
サンマでかっ^^

wakoちゃんUVもばっちりだね。
テンコちゃんもうきわしてて かわいいよねー
アバター
2010/07/09 10:09
おお、確かに海女さんっぽいですね
・・・素手でサンマ捕ったんですか?w
アバター
2010/07/09 10:08
ほんとだ!海女さんがテンコちゃん背負ってますねww(^v^)
wakoさん、ナイスセンス~(´◉◞౪◟◉) b
意外と青騎士が海に似合うお方だったとは盲点でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.