Nicotto Town



いま欲しいもの


Mac一筋のカエルとしては…
6年目のiBook君に代わる子がそろそろ欲しいケロ^^

お仕事用の新入りのiMac君でほぼ用は 足りるのだけど…
持ち運べるノートも新しい子が欲しいケロ(*´艸`*)

MacBookAirが薄くてカッコいいケロ♡
で もMacBookのほうが安いから…
実際に買い替える時は、きっとMacBookになるケロwww



ニコでも欲し いものがあるケロ♡
お友達にもらったり、フリマで入手したりして
だいたい欲しいものは揃ってきたんだけど、
あと3つすごーく欲し いのがあるケロ(o´▽`o)

背景で、緑のプティハートと、ピュアクローバー
あとは…持ち物で、おねぎ!
がんばって集め るケロ♪

アバター
2010/07/10 09:42
>misumisuちゃん
テレビぐらい保つと良いのにねwww
ま、炊飯器とか…熱もつものは、たいてい4〜5年保てば
良いって感じだからしょうがないケロ^^;
昔よりは安くなってるからまだ買いやすくなったケロ☆
アバター
2010/07/10 00:48
PCって高ぃ消耗品だよね~^^:
デスクトップは5年目に入ってぃるけど
ノーパーは4年でご臨終ヾ(_ _*)・・・
動かせなぃ丈夫なデスクトップか
持ち運びに便利なノーパーか
悩むから2台買ってしまうけど
50%も使いこなせてなぃのに
贅沢な遊び道具だよね~(∀・;)オドオド(;・∀)
アバター
2010/07/09 22:26
>まあぽんさん
2年目に壊れてグラフィックボードを取り替えたケロ^^;

カエル、気が長いからゆっくり待つケロ(*´艸`*)
気の迷いで交換成立するかも知れないからwwwww
アバター
2010/07/09 22:19
6年目というのが すごいですね〜〜^^;
よく壊れませんね^^;

おねぎはフリマでは難しいですね^^;
リサイクルショップので我慢した方がよいかも^^;
アバター
2010/07/09 20:23
>宰さん
うん、なかなか入手できないケロ^^;
待ってれば入手できる機会があると信じて
気長に待つケロ^^


>梨生ちゃん
パソコン4〜5年減価償却って感じだから5万の差は大きいケロ^^;
欲しいものは、夕方お友達がプレしてくれて、
緑のプティハートとおねぎの2つになったケロ(*´艸`*)
アバター
2010/07/09 20:04
おねぎ!は難しいですよね・・。
リサイクル効果でゲットしやすくなるといいのですが^^
アバター
2010/07/09 19:39
私はウインドウズを使ってますが、
MacBookAir薄くてデザインがかっこいいですよね♪
でも、5万円位差があると
やっぱり現実的な方を、私も選びます^^

ニコタでほしいもの、あと3つなんですね♪
早く集まりますように☆


アバター
2010/07/09 17:44
わ〜〜い♪
ピュアクローバーもらっちゃったケロ(o´▽`o)
アバター
2010/07/09 17:36
>cuteちゃん
プティハートはハート模様で
ピュアクローバーはちっこいクローパー模様だケロ^^


>あみゅれっとちゃん
カエルはMacの操作性になれちゃってるから
Winは使いこなせないケロ^^;
古いアイテムはなかなか入手できないけど
がんばって集めるケロ^^
アバター
2010/07/09 17:32
ピュアクローバー・・・・・・
プチハート・・・・

どんなんだっけ?・・・・ww
アバター
2010/07/09 16:34
こんにちは♪

PCのことは、良くわかんないんですよ。
ウチのPCはその機能の98パーセントを使ってもらってないと思います。
(^_^;A
でも、ずっとディスクトップだから、今度買い換える時もディスクトップでウィンドウズになるはずです。
デザインは、アップル社のがかわいいんですけどね。

ニコタで欲しい物は、山のようにまだあります。
でも、もう手に入る限りの物は手に入れちゃって、後は奇蹟でも起こらない限り絶対ゲットできない
超レアアイテムばっかりなので。
あー、なんで2年前からニコタをしていなかったのかしら…

らな♪さんさん、がんばってくださいねぇ。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アバター
2010/07/09 13:26
>くぅみんちゃん
カエルは保護色のものを集めてるケロ(*´艸`*)
くぅみんちゃんも欲しいものがいっぱい手に入りますように☆彡
アバター
2010/07/09 12:50
(。◠‿◠。)ぅんぅん 私もほしいものいっぱいだ (*'◡`*)ゞ

ニコで そかそか その3つGETできますように+.(人◡‿◕)゚+.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.