Nicotto Town


COME HOME


クロ執事

しょっぱなからアウトォォォォォっっっ。なんで全裸の少年が登場するんですか。いや、それはそれでたいそうおいし(ry
てゆーかまずこのアニメが何のジャンルに部類されるのかが謎。
シリアス?ギャグ?
何だこのメガネの無駄の無い無駄に洗練された無駄な動き。あらぶる執事登場かよ……!

後半何故シエルがトランク詰めなのだろうと思ったけれど、
そういや坊っちゃんアニメでは死んだんだよなぁ……。
ちょっと1期見てそこらへん勉強しようかしら。

そして一部ベーコンレタス的なシーンがあってちょっともう……。
着せた服のボタンを外すシーンなんて、「これなんて誘い受け?」
すいません、製作者はいたって健全なんですよね。 え、違う?

最早信じられるのはドルイット子爵だけ……。
安心のこしゃく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.