Nicotto Town



気になる・・・


やっぱ気になってしまうので 急いで巡回をしてから

寝ますね。みなさん よろしくお願いします(*_ _)

アバター
2010/07/10 23:33
日曜は22時からともちゃんの部屋ですね。

今までの楽しかったこととかいっぱい話しましょうね!

今日は仕事鬼忙しかった _ノフ(、ン、)
アバター
2010/07/10 22:09
(*'-')ゞリョウカイ♪しました
 
 兄といきますね 
アバター
2010/07/10 22:08
亜子ちゃんへ
~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~明日は、マイホームですよ。。。
お待ちしています。今日何回かお部屋にお尋ねしましたが鍵がかかってるので入れなかった((+_+))
もうすぐ嵐にしあがれがスタートするよ(●^o^●)
明日待ってるね。
アバター
2010/07/10 21:45
あえなかったね。釣りから今戻ってきました

明日はともちゃんのお別れ会だね 何時にどこだろう

トニーはわかるかな?
アバター
2010/07/10 21:43
何度も行き来はしたがだめだったねえ Σ(ノω`)ペチッ
アバター
2010/07/10 01:28
無理しないでね^^
同じ所に入るの大変だよね。
特に今海こんでるから…w
バス停でも一苦労だよー(>_<)
アバター
2010/07/10 00:03
なにもないけど
釣り場から海に行ったのに はぐれたのですよ

 おやすみなさい
アバター
2010/07/09 23:29
なんかあったのかな

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.