Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ショッピング・・(お題)


今一番ほしもの・・

ゆっくりニコットできる時間かな・・

もう寝る時間だし



会いたい・・・沢田知可子

http://www.youtube.com/watch?v=T-3MtUY419w

最近 よく有線で耳にする 会いたい・・

このバージョンじゃないんですが

CDが欲しいな~と思って 探してみます^^


アバター
2010/07/12 16:40
★キイちゃん 同じだね・・今カフェ お話ししてたら コーヒーこぼして 大変なことに(A;´・ω・)アセアセ

キーボーのしたまであ~~なんで こうなるの?ですよ・・犬は舐めにくるし カフェインだめなんだって~www
アバター
2010/07/12 16:27
僕も時間と金がほちーwww

えへっw
アバター
2010/07/12 11:14
★シンシンさん そうだね・・こんなに思ってくれてる人がいるのに 他界してしまうなんて 悲しい歌だけど うらやましくも ありますね
アバター
2010/07/11 13:34
素敵な曲だね。
そんな風に思われたいなぁ☆。
アバター
2010/07/11 13:13
★うぃちゃん・・(°ー°)(。_。)ウンウンいつも 忙しそうだよね うぃちゃんも 
アバター
2010/07/11 11:54
私も時間がほしーーーーっ
アバター
2010/07/11 10:01
★たか☮さん・・・(°ー°)(。_。)ウンウン同じだね~w

★ウジュ♪ちゃん・・・切ないよね 子ども扱いして 遠くへ行くなよと・・自分がいっちゃダメだよね

うるうる 。:゚(。ノω\。)゚・。




アバター
2010/07/11 09:53
切ない歌ですよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
アバター
2010/07/11 04:16
ボクもゆっくりニコする時間がほすぃ。。
アバター
2010/07/10 23:38
★エラニュースさん・・・約束したのに 約束やぶるなんて許せない・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/07/10 23:33
約束したのにね><
アバター
2010/07/10 22:05
★ハルさん これ実話らしいですね、沢田さんのじゃないと思うけど 悲しすぎるよね


★ツヨシくん 寝る時間は削れないし・・って結構夜更かしですがww

★おっ さん・・歌唱力のあるひとですね~^^
アバター
2010/07/10 21:22
ほんとに、余るくらい時間が欲しいですよね~^^

この曲、何回聴いても、ジーーンとしますね。
沢田知可子さんの歌唱力も凄いと思いますしね^^
アバター
2010/07/10 01:28
会いたいって切ないですよね~
聞いてて悲しくなります。。。

時間は欲しいですね~
寝る時間も欲しい。。。
アバター
2010/07/10 00:43
いい曲ですよね(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.