Nicotto Town



はぁっ!疲れた。。

大富豪 で遊びました。

1位
36
2位
9
3位
5
4位
2
獲得コイン
387
2009/02/18 00:04

お小遣いタメタメ作戦中でっす。
2月の欲しかったアイテムをゲットしました。
3月アイテムに向けてお小遣い作戦、始動しましたっ(・_☆)/

アバター
2009/02/18 22:27
こちらにも ご協力❤

1窓スロット
2窓タウン放置
3窓巡回       で稼げるんじゃない?

3倍時間も有効利用、スロット250枚で お小遣い作戦頑張って♪
アバター
2009/02/18 22:13
gannbatte!!


心理テストさわやか編回答ありがとうございます。

モナリザを直したい所、それは恋人の最も気に入っている所・・・・
目を直したいなら、恋人のめに夢中なのです。
恋人のいない方なら恋人選びをするときに最も気にする部分です。

例えば
裸体画にする:服を取った裸のほうが好き。
背景を変え、教会などを描く:育ち、生まれ持った性格といった背景にあるものが好き。
全体のトーンを明るくする:雰囲気がとても好き。
全身が写せるようにする:全部が大好きだ。

いかがですかこれを参考にイメージしてください。

またぜひ参加を・・・・・

再見!!
アバター
2009/02/18 20:36
おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
頑張ったね!

やっぱ貯めるにはゲームかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.