Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イジリーうけたwww
これはこれは寒そうなマフラーですね(鳥肌で)

蛇くびにまくってやったことないな~
やりたいともおもわないけどw
でもやってもいいけどw

今日でマイニチワおわりなのかな?(´ω`)

結構楽しかった(`・ω・´)

アバター
2009/02/18 22:52
白岩さん


 やりたくはないですけど機会があれば(ノ∀`)ベチンッ
 5秒で投げ飛ばしますけどねw
 あと牛の乳しぼりやってみたいです(´・ω・`)


ぱくさん


 わたしはぬいぐるみたくさんGETさせてもらいました(´ω`)
 たしかに爬虫類は無理ですね(←w)
 まぁ彼女の場合きぐるみごしなのがラッキーですね
アバター
2009/02/18 22:35
う~ん、自分はもうマイニチワワは見る気ないです。さようなら、マイニチワワ!
しかし蛇は…嫌だなぁ…あの舌のにょろにょろ、駄目です。
アバター
2009/02/18 04:59
やってもいいんだw爬虫類系は鳥肌が・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.