Nicotto Town



モルディブでマンタに合いました。


6月26日(土)から7月3日(土)まで、ダイビングのメッカと
いわれるモルディブに行きました。
クルージングツアーです。
船は、「アイランド サファリ1」です。
この船は、去年の11月に乗ってから2回目です。

毎日3本、潜りました。
6時起床、バナナとコーヒーを食し、6時半ブリーフィング、ドーニに乗ってポイントへ。
戻って朝食、休憩後2本目、戻ったらお昼、休憩後3本目、
戻ったら夕食。
食べてるか、潜っているか、寝てるかの生活でした。

今回は、マンタには最大8枚出会いました。
季節的には、雨期ですがたまにスコールで良かったです。

アバター
2010/07/12 21:40
クマザサハナムロ、ウメイロモドキ、タカサゴ、ユメウメイロ、ハナタカサゴなどの
群れが次々とやってきて、素晴らしかったです。
それを狙って、ロウニンアジやカスミアジがまわってきて、迫力があります。
アカモンガラの群れが大きかったです。^^
アバター
2010/07/10 21:41
ダイビングされるんですね~^^
モルディブは写真でしか見たことがないですが、とてもすてきな場所ですよね。
海の中もきれいなんだろうなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.