Nicotto Town



伝言板 (14)

画像

いつもご訪問、ありがとうございます!

伝言板(13)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

アバター
2010/07/20 23:05
こんばんは。お。コメントNo.100がまだ余ってる♪
コメントNo。100だったら、明日は雨!

アバター
2010/07/19 20:57
お。凛凛香さんみっけ。
ところで、
昨日の伝言板天気占いは全国的にはずれたようですね。
では、ちょっと修正しまして、
コメントNo。100だったら、明日は雨!
アバター
2010/07/19 12:33
こんにちは☆
海の日…楽しんでくださいね~
それにしても、暑い・暑過ぎるる(´△`)。
アバター
2010/07/19 08:44
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

海に行きたくてウズウズ・・・

今週も宜しくお願い致します(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/07/18 22:04
こんばんは 伝言板(15) 1番と思いきや、、ただのフライングでした^^;
ということで改めて、コメントNo。96だったら、明日は雨!
アバター
2010/07/18 21:03
こんばんは☆今日は梅雨が明けてカンカン照りの中車で移動・・・。
きっと、焼けたに違いありませんo(TヘTo)
アバター
2010/07/18 16:15
こんにちは


うんー 台湾も暑いですよ~ (北回帰線の小島ww)

台湾花火大会は浴衣を着てに行くことができませんなぁ~

それでは~日本に行って考えます~うん

道を練習して運転します! owo バイバイ~ヾ(✿ó㉨ò)
アバター
2010/07/18 14:02
こんにちは☆

急に暑くなってしまって 参りましたァ~
リア、動けませぬ… 困ったゎw

⑤登録、ありがとうございました~(。^^。)♬♫
アバター
2010/07/18 10:12
はよです^^
北海道のしろくまです~♪
こちらは昼は暑くても夜は寒い~と感じるようになりました^^;
もうすぐ秋がきちゃいますw
連休楽しんでくださいね^^
アバター
2010/07/18 09:27
おはようございます^^
いい天気☀今日も素敵な一日になりますように=^・^=♫
洗濯洗濯www
アバター
2010/07/18 08:27
はいはぁ~い

九州です~( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日、梅雨明けしちゃってぉ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 夏は嫌いじゃ~!!
アバター
2010/07/18 07:57
本州以外にお住まいの方~うんー海外も?

恭介さん~おはようございます:3

棗..寝3時間ですねw~何がすごいの感じ (笑)

ふーでは、いい休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/07/18 06:58
お久振りです。
お部屋がすっかり変わってして、驚きました。
ステキな天空のお部屋は再現なさらないのかしら?

さて、8月5日までIN出来ませんのでお知らせに参りました。
IN出来るようになったら、また伺いますね。
もう、すっかり登りをしていなくて、忘れていますよ。
恭介さんに、ジタバタしている所を見られちゃいますね。
夏バテなさいませんように。
ご自愛下さい。
アバター
2010/07/17 23:20
【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙ 青ガチャ目玉ぜんぜんでないっしゅ><。
明日またがんばるっしゅヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
アバター
2010/07/17 23:11
こんばんは^^
お水とステプです♪

今日も順調にダブってます。
目玉の存在が都市伝説に思えてきましたw

昨日のはハウルに出てくるセリフですよ~♪
ちょうど見ていたので。
決して風花が暴れていたのではありませんw
アバター
2010/07/17 21:45
こんばんは!
毎日暑いですね。
青ガチャ、新しいのが出たけど、
前のもコンプリートできてないです(^ ^;
アバター
2010/07/17 21:39
恭介さんこんばんはー。
梅雨明けしたらホント暑いですねぇι(´Д`υ)

(´・ω・)∩ハイッ! 
ガチャ目玉などもちろん出てませんww

昨晩は靖国神社のお祭りに行って来ました~。
ところで今更ですが…
恭介さんのお住まいってどちらの都道府県ですか?
秘密?(・㉨・;A)
アバター
2010/07/17 20:33
こんばんは。ステプとお水です。
訪問者数は今日の分ですか?累計ですか?
気になったもので^^;
アバター
2010/07/17 17:44
こんにちは☆

熱くて・暑くて~ 動けませぬ…
暑さ対策しっかりしましょね~(・∀・;)アセアセ

夏祭り見物…とか
行きたいのだけど、行けません…
人混みが 苦手です。。。 (。´・・。)ふぅ
アバター
2010/07/17 15:51
こんにちは☆
昨夜は行く気満々だったのに、知らない内に夢の中。。。
気が付いたら朝を迎えてました…。(>_<)
大雑把な所が出ちゃったかな?
今夜は、参戦致します~(^o^)丿
アバター
2010/07/17 14:23
こんにちは。
ステプとお水の配達です。

青ガチャ、初挑戦してみましたが…
目玉、出ません…。
ま、気長に回してみます。
アバター
2010/07/17 13:53
こんにちはー!
隣のうちに蜘蛛を放り込むとは・・・すぐに帰って来るんじゃww
何度でも同じ処に巣を作りますしね~。帰巣本能があったら嫌だなぁ。^~^;
アバター
2010/07/17 12:49
こんにちは^^暑くていい天気で…このまま梅雨明けないかなぁ?
昨夜は失礼しました。その後、楽しく遊べたかな?^^
アバター
2010/07/17 08:21
おはようございます 梅雨明けですか~。 暑くなりそうですね^^
アバター
2010/07/17 08:02
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

はい~!!まったく出てましぇ~ん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww
アバター
2010/07/17 07:51
おはようございます^^
夏空つづくよう♪熱中症に気をつけて!素敵な週末になりますように=^・^=♫
青ガチャ気長にまわしま~すwww
アバター
2010/07/17 05:49
水撒きは、早朝に限る^^
アバター
2010/07/17 02:25
こんばんは。
サブのほうで目玉出ましたが、ぶんどるのはな~と考え中です…。
ちょっとイライラ中。
アバター
2010/07/17 00:52
( ゚▽゚)/コンバンハ★
青ガチャたこ焼き出ませんが、
今回は当たるドリ券も本気で狙ってます♪
アバター
2010/07/16 23:30
今日は一口たこ焼き出ました^^
アバター
2010/07/16 23:05
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。  ガチャは目玉が出ないだっしゅw
ていうか、今日はトンボ玉のリングだけ・・・orz
アバター
2010/07/16 22:15
こんばんは^^
毎度のごとく目玉が出ないので…こちらに書きます( ̄-  ̄ )

雨もイヤだけど…暑いのもイヤ〜(>_<)
アバター
2010/07/16 22:12
こんばんは^^
目玉全然出ません><
それどころかどんどんダブりが増えていきますよ~w

昨日はフリマ効果で訪問者数が80超えましたΣ( ̄□ ̄;)
みなさんフリマ大注目なのですね~;
アバター
2010/07/16 22:00
私も目玉出たけどこっちでw

こんばんは^^
昨日はとっても楽しかったです。ありがとう♪
あれから4時まで起きてて、今朝の起床10時w
まんまと遅刻しました^^;
ま、気にすんなぁ~♪これこそ、チーム「大雑把」
アバター
2010/07/16 21:52
こんばんは☆
目玉出ちゃったけど、今日はこちらに…。
昨夜は、ありがとございました♪
楽しく過ごさせてもらいました♫(*^_^*)
アバター
2010/07/16 20:52
こんばんは。
段々「つぶやき」の該当率が上がっていく・・・ww
目玉の「め」の字どころか、mさえ見えないですわ。^^;
アバター
2010/07/16 18:55
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

青ガチャ。。。微妙ですww
アバター
2010/07/16 14:38
こんにちは♪
青ガチャ・・・夢券が多くて、何も考えずに漫然とやっちゃいました。
でも・・・獲得アイテムが少ないことに後で気付いて切なかったです。(ノω・、)
アバター
2010/07/16 08:10
いや!

素麺だぉ!!

薬味無しで、ツユのみでぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/07/16 00:48
こんばんは~(。◕‿◕)ノ

今、チョコレート食べたい❤~

棗のステプと水やりでーす♪

今日は偶数です~むぬー
アバター
2010/07/16 00:16
こんばんは☆

またまた、山盛りのドリ券…
でもでも~当選したことありませ~ん(爆)
…ある意味レアでしょかね?w

折りにふれ…w
メイドのメイちゃんになるわたしは~
⑤Mayさん…に、
 入れてもらえますかぁ?(。^^。)ゞどかな?w
アバター
2010/07/15 22:10
こんばんは^^お部屋訪問とブログのコメント、ありがとうございますvv
またいつでもいらしてくださいね~(*^_^*)
あ!シャンパンのお部屋、アルバムで拝見させていただきましたよ^^
すっごくステキじゃないですかー!(@。@)
これはお友達も大感激ですよね^^
アバター
2010/07/15 22:08
えぇ、冷やし中華ですわよ。ゴマダレもレモン醤油も、どっちでもオッケー!

早速FEをプレイ中ですw こんなキャラいたっけ?と思う人まで。^~^;
アバター
2010/07/15 20:47
冷やし中華はゴマだれが好きです。
アバター
2010/07/15 20:33
こんばんは^^
冷やし中華はじめました♪な時期ですね~w

訪問者数はですねぇ、ブログにフリマのことを書いたら一気に増えました(;^_^A
フリマ怖いです~;
アバター
2010/07/15 17:39
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

やっと大雨から解放~^^
もぅ雨はウンザリです~!
アバター
2010/07/15 09:19
冷やし中華の美味しい時期がやってきましたよね。
マヨネーズかけちゃうんだよねぇ。。。
アバター
2010/07/15 08:01
おはようございます^^
天候不良だけどいい一日になりますように=^・^=♫気をつけてくださいね!
冷やし中華すきです^^
アバター
2010/07/15 06:24
おはようございます。
冷やし中華大好き~♪
食べたくなりました。また偶数^^
アバター
2010/07/15 02:14
こんばんは (。◕‿◕)ノ゚♪

うんー あぁ...

おやすみなさい~ステプ w
アバター
2010/07/15 01:23
こんばんは♪
海・・・っていう訳じゃなかったんですけど。
う~ん。
どっちか分からないっていう人の選択肢も入れて欲しいです。(笑)

⑤ウケました。ww
アバター
2010/07/15 01:02
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

日付変更ステプに参上!
アバター
2010/07/15 00:21
お久しぶりです!
今週も歌合戦に弓道の段審査にインハイ壮行射会②など
三連休すべてに予定があり忙しい週になりそうです…
アバター
2010/07/14 22:40
゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜コンバンハ 雨で木が倒れたりしてたみたいだっしゅ><。
アバター
2010/07/14 22:26
恭ちゃん、スゴイメガってるね!!(^^)

私は海派です!!

山も好きだけど、選ぶなら海♥
アバター
2010/07/14 21:49
こんばんは。
海も山も好きです。
どっちかというと、山かな?
アバター
2010/07/14 21:07
こんばんは☆
先程は、ありがとうございました。
ちょっと気になっているので、またお話させてくださいね。
アバター
2010/07/14 20:05
こんばんはで~す♪
お腹すいたなぁ・・・
アバター
2010/07/14 10:26
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ  
お休み中の訪問ありがとうございました♡(0^□^0)♡
アバター
2010/07/14 08:38
偶数だったんでここにコメントしちゃいます^^
最近、登ってないけど、登りづらくなってるなんて・・・残念(><)
アバター
2010/07/14 08:14
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

毎日☂ばかりで憂鬱になっちゃうねぇ~。
アバター
2010/07/14 07:01
ぜ~ったい 海^^
おはようございます^^
変な天候?!体調崩さないように気をつけて=^・^=♫
恭介さん 昨日なんとか灯台に登れました^^
まだまだですが^^;
アバター
2010/07/13 23:21
海です!!
まさに砂をかんだあの日・・・メソメソ(。pдq。)メソメソ
アバター
2010/07/13 22:20
海より山派!
海は入ると潮水でベタベタするけど、
川遊びは冷たくて良い気持ちだよぉ~♪

って、山だけど長くなりそうだったからこっちw
アバター
2010/07/13 22:11
(*´・v・`)ノ。+゚。+゚コンバンハ 山より海だっしゅ☆
なぜなら山には蚊が多いから・・・orz
アバター
2010/07/13 21:52
恭介さんこんばんはー。
いつもありがとうございます~。
明日で天の川ともしばしのお別れですねぇ。
アバター
2010/07/13 21:35
海~♥
でも行くことはありえないなぁ...

先程失礼しました~ごめんなさい óOòノ
アバター
2010/07/13 19:20
海が良いです。
出来れば、南の島の♪
しかし、日に焼けるのがこまりものーー。
アバター
2010/07/13 19:19
泳げないけど、プカプカ浮いているのは好きです(^-^)
アバター
2010/07/13 15:56
こんにちは☆
山より海ですね♫海をぼんやりと眺めていたいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)

ありがとうございます♪
その内、お伺いしようかなぁ。。。
アバター
2010/07/13 12:12
こんにちはヾ(♥ó㉨ò)ノ
山より海派ですが、どっちもいいですよね^^
夏は焼けるからイヤですが・・・←あw
アバター
2010/07/13 09:20
夏は『海』だぉ~!!

寒いと泳げないぢゃん(カナヅチだすが、なにか?)

山よりは蚊も少ないしねぇ~。
アバター
2010/07/13 05:45
おはようございます!今日も偶数^^
よい一日だといいな~♪
アバター
2010/07/13 01:18
アイス食べちゃった。。。
恭介さんのつぶやき見て ドキッとしちゃいましたw

雨ばっかりでいろいろジメジメして参ります><
また来ますね~(・∀・)おやすみなさい☆
アバター
2010/07/12 22:26
こんばんは^^
今日は2本食べました。
今週もよろしくね。
よく降る雨に、天使の歌声を。ラララァ~♫
アバター
2010/07/12 21:07
こんばんは☆
お部屋の中は、まだまだ思い通りにいってないのでお恥ずかしいです…。(^_^;)
最近、ちょっと楽しみたいのに楽しめない。。。
何とかしなくちゃなぁ・・・。
アバター
2010/07/12 19:58
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

該当しちゃったσ (*・(エ)・*)o
ステプとお水どぞ~
アバター
2010/07/12 15:51
こんにちは^^ちょっと前のギャル風コーデでステプです♪
最近サークルイベントに参加できなくて残念です(´つω・`)
アバター
2010/07/12 09:48
オハヨウ御座います。

今週もよろしくお願い致します(●ゝω・)~☆

アイスはぁ、ハーゲンダッツのレアチーズラズベリーなんぞ食べてみたぁ♪
アバター
2010/07/12 07:28
恭介さん♪おはようございます^^
今週も元気な笑顔で頑張れますように!宜しくお願いします=^・^=♫
こっちは風強くて☂です。気をつけて!
アバター
2010/07/12 06:06
おはようございます。今日も偶数~^^。
アバター
2010/07/12 02:31
こんばんは、

今日は愛花ちゃんといっしょのイメージですww 

棗のおやすみステプです~♥
アバター
2010/07/12 01:23
こんばんは。
これからアイス食べようかと。

サブはALでもヨカンでもいいです^^ノ
はやくスーツを着せたいw
アバター
2010/07/11 22:39
こんばんはー^^
あのタコ・・パウルくんっていうんですよね^^
すごいですよね!
今まで100%勝利を的中させちゃってますもんね☆
(唯一欧州選手権の決勝だけ予言がはずれたとか・・)
今朝のドイツ戦も的中させたし。。
明日の決勝戦・・どうなるんでしょう?
まぁ当たっても当たらなくても・・
明日また話題に登ることだけは確実ですね~^▽^
アバター
2010/07/11 21:43
こんばんは^^
今日はありがとうございました。楽しかったね♪
アイス3本食べちゃったので、こっちでwww
アバター
2010/07/11 20:48
こんばんは ワールドカップもいよいよ決勝ですね^^ どうなるのでしょう。
明日の朝起きたときニュースを見るのを楽しみにしてます。
アバター
2010/07/11 20:23
こんばんは^^

うんうん(*^ー゚)v思い切って全部使い切っちゃおうかな〜


…って…恭介さん来ていただいて時点でもう7777じゃなくなってるんで…
それはなしってことで( ´艸`)
アバター
2010/07/11 20:18
こんばんは☆
今日は行けなくって、ごめんなさい。。。(>_<)
素敵にお祝い出来た事を願っていました…。
アバター
2010/07/11 15:03
こんにちは 先ほどは回線が切れてしまって ごめんなさいm(__)m

とってもお時間かかったけど 皆さんにあえて良かったです

お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2010/07/11 12:38
エアコンのフィルターを掃除したら涼しくなりました。
アバター
2010/07/11 10:22
おはようございますヾ(♥ó㉨ò)ノ
アイスたべちゃいましたww
暑いですしね-←
すてぷどぅぞb
アバター
2010/07/11 10:12
つぶやき&偶数です^^
恭介さん、よい日曜日を♪ ^^
アバター
2010/07/11 01:50
アイス食べちゃいましたw
美味しかった〜♪
アバター
2010/07/11 00:11
浅草でアイスもなか食べました。
暑いからうま~(^-^)
⑤Mayさんっていったい・・・?
アバター
2010/07/10 22:48
こんばんは。

暑い時は
チューペットがおいしいです。
アバター
2010/07/10 22:48
こんばんは♪
ドキッ!
アイス食べちゃった人です。w

今日も暑かったけれど、夕方にはいい風が吹きましたね・・・。
アバター
2010/07/10 22:45
こんばんは♪
ステプ&お水をどうぞ(^^♪
アイス、食べちゃいました!
だって、とっても暑いんですもの…(>_<)
アバター
2010/07/10 22:08
こんばんは 伝言板2番♪って書いてる間に3番になってました。さて、今度は?
アバター
2010/07/10 22:06
こんばんは☆
今日、あまりの暑さにアイス食べました♪♪
「ブラックモンブラン☆」・・・あ!
これって、九州にしか売ってないのかも。。

美味しいのになぁ。伝えたい、この美味しさ☆(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2010/07/10 21:54
こんばんは^^
週末ステプ&お水お届けです^^

今日は晴れて暑くて、冷え性なのにアイス食べちゃいました^^;

めっちゃ私信で済みませんが^^;
diabloのトコ、行ってくれてありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.