Nicotto Town



お題系「今一番欲しいもの」


欲しいもの候補はいっぱいあるんです。

・ニコン60mmマイクロニッコールF2.8
・ニコンSB-600
・バイクに乗る時間
・キャンプに行く時間
・歯医者に行く時間
・北海道の住みか
・プロ野球スピリッツ2010(PS3版w)
・チェリーセージ(赤白のやつ)
・30センチのプランター
・Mac mini
・・・
元々物欲の権化の私です。
細々挙げだしたらキリがありませんw

中には買うものでないのも含まれていますが、
上に書いたもののいくつかは、いずれ手に入れることでしょう。
(もちろん価格の安いもの・・ですよwww)

でも、ホントに欲しいもの、「今一番欲しいもの」は
たぶん物とか金ではないんだろうなあ・・・
きっとみんなそうなんじゃないかなあ・・・

ああ、でもカテゴリは「ショッピング」ですよね。
それでは「ニコン60mmマイクロニッコールF2.8」
(デジタル一眼レフのレンズです)にしておきます。

アバター
2010/07/12 21:38
>kokoさん
 はい、私もそれで十分だと思います。
 ・・・と思いつつ、つい欲をかくこともあるわけです。
アバター
2010/07/11 21:31
私は時間ですね。無理ですけどね^^。
今が幸せならOKですよね。(^_-)---☆Wink



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.