Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


服はユニクロ 靴はコンバース


そんなわけで今日はユニクロに行きました。

赤のボーダーのパーカー。
袖が七分丈でめんこいわさ。

赤のショートパンツ。

サーフカノコのポロシャツ、袖口に緑のラインが入っていてめんこいわさ。


この前、ABCとかにコンバみに行ったが、あまり気にいらず去年の奴でも履こうかと。
ハイビスカスなのかなー花があしらってる去年の夏モデルと、
皮と布地が半々の冬モデル。一昨年あたりの、中が黄色で外が赤の靴。

が、まだ紐通しもしてない靴なのでー。

紐買ってないけどー。

アバター
2010/07/12 20:59
osakanaたぁん

素敵な靴に巡り合えるまでが遠いのよねぇ。
アバター
2010/07/12 20:54
靴は良いもの履かないと、足にも宜しくないですからなぁ。
重さや丈夫さも全然違いますしね~。
アバター
2010/07/11 17:05
naoちこ

だって紐買わなきゃねだって靴だもの。
そーねー



かなちん

かわいいのすきさー
あかとかあおとかすきさー
パーカーがすきなのさー
ビニール紐は、かなちんの今年の水着でいいさー
アバター
2010/07/11 09:40
赤着るのね かわいいの好きなのね
とりあえずビニルヒモで、、、、、
アバター
2010/07/10 21:56
コンビ素材のが素敵っぽいナー^^♪

でも,まずはハイビスカスから履かなくちゃね^^b
だって・・夏だもん☆
アバター
2010/07/10 21:44
naoちん

コンバ好きだよー。中学生の頃からコンバ一筋だもの。
紐買い忘れいつもの事だけど
アバター
2010/07/10 21:40
ノノたんコンバースが好きなんだね^^b

まずは紐買って下さい( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.