Nicotto Town



あとアカメもでました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+2

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.82cm
オイカワ
1
14.92cm
キンギョ(赤)
2
26.28cm
ブラックバス
1
28.40cm
ニジマス
1
34.23cm
ライギョ
1
68.12cm
グッピー
2
4.68cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
ソウギョ
1
98.63cm
エンゼルフィッシュ
2
14.15cm
ハクレン
2
89.24cm
アラビアの招き猫
2
35.25cm
天女金魚
2
15.38cm
2010/07/10 21:08

1Rで この結果でまわりも 亜子もびっくりしてました

 会話していたので  嬉しさ半分みたいな?感じでした

 はじめて こんなに釣れた感じです

色が赤くなっていないけど シャチホコ2個 釣り上げてから 

こんな感じでした  

アバター
2010/07/11 01:03
ぴーまま さんには足を向けは 寝れませんね (・・;)
 証人がいてよかったですよ

ありがとうございます^^>.ジャン=リュックさん
アバター
2010/07/11 00:50
本当にすごかったねぇ^^
ビックリでした!あっぱれです!!!!
このほかにシャチホコ2匹とあかめもdもんねw
(。→∀←。)ウハw
アバター
2010/07/10 23:51
レア大漁おめでとう^^。
アバター
2010/07/10 22:11
ありがとうヽ(#^ー゜#)v

ほんとうに やめちゃうんですね?

ぴーまま さんも気にしてましたよ
アバター
2010/07/10 22:09
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

もうすぐ退会するので最近は、釣りに行ってないです。亜子ちゃんもこれから釣り頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.