Nicotto Town


天使の棲む街


君だけのやる気スイッチ


前回のキャッチコピーったーに引き続き、
お友達のぴーままさんがちょっと前に日記に載せていて
面白そうだったのでやってみました。

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう
http://shindanmaker.com/14342

○くりす

くりすのやる気スイッチはラーメンの器の底にあります。(ラーメンのスープを全部飲むと体によくないですよ)

それはつまり、捜すなって事ですか?(´・ω・`)

○Chris

Chrisのやる気スイッチは中学の頃使っていた学習ノートの最終頁にあります。

ナンダッテー!!Σ(゜д゜;)
(物置…もとい部屋捜索中)
…ノートはあったけど、痛い落書きしかなかったよwwwヽ(;´д`)ノ

○本名(スペース無)

******のやる気スイッチはオハイオ州のどこかにあるようです。

遠い…遠いよ!!(ノд`)

○本名(スペース有)

*** ***のやる気スイッチは残像だったようです

ああ…そうか。うん、自分でも薄々そんな気がしてたよ(´・ω・`)


う~ん、思ったより普通?の診断結果でしたねw
もっと破壊力あるのが欲しかったなぁ…。
あるようでなさそうだなんてそれなんてユートピアですか?


【オマケ】

先日放映された某ジ○リ作品のあらすじが分からないという
お友達に言い放った身も蓋もないくりすの言葉。

「一言で説明すると厨二病の腐女子がやる気スイッチを捜す話」

でも、あながち間違ってないですよね?(`・ω・´)

更に言うならやる気スイッチを見つけた後リア充になる話ですね…orz
ああ…言ってて自分にダメージがヽ(;´д`)ノ

そんな某作品のヒロインさんのやる気スイッチも診断してみました。

月島雫のやる気スイッチはいたるところにあります。

いたるところにかい!!Σ(゜д゜;)
さすがリア充は違いますね(チッ←舌打ち)

URL入れ忘れたので加筆修正w

アバター
2010/07/12 02:32
>agreian様

キーボードに被害拡大中!!危険、危険!!(/ω\)
とりあえずキーボードの損害費はやる気スイッチ製作者に請求しましょう(ぇ

サンタはいっそのこと廃業した方がいいんじゃね?ってくらい仕事してませんなぁ(´・ω・`)

入荷待ち…実は完全受注生産の高級オーダーメイドのスイッチだったりとかw
だとしたら物凄いやる気出そうですから取りに行く価値あるかもですよ!!(`・ω・´)

>イガ様

失礼しました。正確には「厨二病の~」が正しいです。
うっかり書きそびれてたので加筆修正しました(ってそれもどうなの?)

因みに、厨二病も腐女子も…意味は知らないほうが幸せです(/ω\)
アバター
2010/07/12 00:16
腐女子? どう言う意味なの?姪っ子もよく使う言葉だ。

僕のやる気スイッチは、他の皆が出来なくてあきらめた時。
アバター
2010/07/11 22:15
いやいやっヾ( ̄o ̄;)
破壊力十分です。
最初のラーメンンとそのツッコミに飲みかけていたものを噴いてしまいました・・・・
キーボードっっ!キーボードがぁぁぁっ!!!!!!



で、僕もやってみたところ、agreianだと 夕燈ちゃんと同じでした~
サンタ、サボりすぎだろっ

本名は~
***のやる気スイッチは入荷待ちです。

そうか、壊れたから注文したけど入ってこないんだねっ。
んで、入荷しても、ヤル気がないから取りに行きもせず、そのままキャンセルされるんだねっ。
アバター
2010/07/11 22:02
>ミツルギ様

あるだけまだマシじゃないですか。何とかすれば動く可能性は残っているんですからw

「耳をすませば」、私はちょうどこの連載が始まるか始まらない頃
りぼん購読を辞めてしまってこの作品自体は知人に借りてちょっと読んだだけだったので
詳しくは分からないのですが、どうやら打ち切りっぽい感じで終了してたっぽいですね。
前作である「星の瞳のシルエット」は「ときめきトゥナイト」に並ぶりぼんの看板作品だったのに
漫画の人気投票というのは分からないものですねぇ…(´・ω・`)

>sakino様

ああ、ごめんなさい。最初アップした時リンク先載せるの忘れていましたヽ(;´д`)ノ
リンク載せたのでsakinoさんも是非やってみてくださいませ♪
そして面白い隠し場所が出たら教えてくださいね(/ω\)

>夕燈様

サンタさんくれなかったのか…。
気が変わっちゃったんですかね?サンタさん(ノд`)

やる気スイッチフリーズ中ですねっ!!

多分私も本当にやる気を出さずに余生過ごすと思いますwww(´∀`)人(´∀`)
もう今更頑張らなくったっていいよね?パト○ッシュ?(´・ω・`)
アバター
2010/07/11 20:38
私のやる気スイッチですが・・・
「夕燈のやる気スイッチは去年サンタさんがくれるはずでした。 」
・・・どうやら無いようです(T-T)

ちなみに、本名でやったら
「**のやる気スイッチはあることはありますが、応答しません。」


・・・このまま、やる気を出さずに余生を過ごそうと思います(_ _;)
アバター
2010/07/11 16:35
くりすさ~ん私のやる気スイッチどこにあるか探してください ほんとに何にもやる気がおこらなくて

楽しいブログでした ありがとうね~また来ますポチッ

アバター
2010/07/11 13:17
私は「あるにはあるけれど動かない」的な診断でした。

さすが雫。
あれだけ己の道を突き進められるのだけあっていたることろにあるんだ…。
「耳をすばせば」は原作とけっこう内容が違うらしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.