Nicotto Town


ガミリ王の呻き


プロキオンS

10R 第15回 プロキオンステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定

1400m ダート・右                 発走 15:35


外枠有利といわれているこのレース。

最有力のナムラタイタンは最内に入りました。

本命はダイショウジェットを推します。1400mは4戦3勝。阪神でも成績を残しています。かなりムラ駆けしますが、得意の舞台での激走に期待です。

対抗は最内で割引のナムラタイタン。6戦全勝で重賞獲りに名乗りを上げてきました。脚質的に出遅れがなければ上手くさばけるのではないでしょうか。ディープインパクト以降、ここまで連勝している馬はこの馬とエスポワールシチーくらいでしょうか?個人的には勝ってもらいたいです。

以下では、最後の坂がポイントのサマーウインド

芝から戻ってきたグロリアスノア

接戦をものにしてきているティアップワイルド

休み明け使ってどうかのマイプリティワン

アバター
2010/07/14 23:07
今週は、連敗です。大穴に落ちないし、一番人気に見放されている。
メガに 当たっても レベル上がりません。
アバター
2010/07/11 21:55
マカニビスティの複勝買いました(^_^;)
アバター
2010/07/11 19:18
外枠有利なのでケイアイガーベラ本命でした。
最内でもまれたことないナムラタイタンが飛んでくれれば良かったんですが。

さて、どんな言い訳が聞けるか楽しみです(笑)。
アバター
2010/07/11 15:59
七夕賞・・・・4枠1頭しか押さえず・・・・・(◞‸◟ㆀ)ガクッ
アバター
2010/07/11 15:58
(。◕ˇ_ˇ◕。)南無
アバター
2010/07/11 15:41
蹴った事を大後悔中・・・
アバター
2010/07/11 15:24
ケイアイガーベラ 蹴ってますかw(๑◉ิ‿◉ิ)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.