Nicotto Town


ルーラシップ


使った

ルーレット で遊びました。

参加コイン
540
獲得コイン
+174

トータル当たり回数

36倍
5
18倍
0
12倍
0
9倍
2
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+5400
2010/07/11 18:06

一杯使ってやっと定量。

アバター
2010/07/12 17:37
田舎だったのだわ^^;あたしんち
がんばれーーイナコをこてんぱに
アバター
2010/07/12 16:42
昔、メロン瓜ってあったじゃん^^、50円箱の中にいれたら持ってっていい店、無人の
思い出したわ、あの味^^西瓜も漬物にできるんだよ^^皮の近くを
しまらく冷蔵庫でほっとくわ^^
アバター
2010/07/12 16:32
今、食べたんだけど・・まずいわ、すいかよりまずい、なんなんこれ‼
甘くないし、赤肉メロンて書いてたのに・・・まずいよー、ーどうしょう、漬物にでもしょうか?
アバター
2010/07/12 16:25
今日はねメロンを買ってあげたのだ^^980円・・・・でもまずいって≧≦


アバター
2010/07/11 20:06
打ち止めおつかれさま★
いま2回戦目やってるけど、やっぱり7がでない。もう40回以上まわってるような??
アバター
2010/07/11 19:26
ねー。-齢いくつ?アタシ同じぐらいかな^^
アバター
2010/07/11 18:18
だわ^^ぼーーーっとやってたのよ、そしたら来ちゃった^^
一杯使いましたな^^;パチンコも28000でやっとでて、元で帰ってきた^-^
日曜日は台移動出来ない(人多くて)やっぱ、キライだわ≧≦人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.