Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


期日前投票


とゆーことで選挙の日でした。
私は、期日前投票したので今日はすっかり忘れておうちにいるのですが。

秋田はチャンネル数が少ないのにもかかわらず、全部選挙番組で8時から私が眠たくなるまでテレビがありません。

撮り貯めしていた、『青空レストラン』『おねがいランキング』を見るか、ゲームするか、ニコタウで徘徊するか、ふて寝するかどれかです。




前回のショッピングのテーマで欲しい物を書いていなかったのでココで。

赤いバック?腰につけるやつ。
おっさんとかがつけるウエストポーチじゃないよ。

アバター
2010/07/18 18:03
ぼでーばっくってどーゆーのだー?
アバター
2010/07/14 20:42
バック・・バッグ・・どっちが正しいのか・・
ベット・・ベッド・・どっちが正しいのか・・いっつも分からなくなっちゃうww

ノノノっちはよほど赤が好きなんだねぇ~( *´艸`)♪
アバター
2010/07/14 19:22
ボディバックか?メッセンジャーバックか?それとも郵便局員
のバッグか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.