Nicotto Town



いま一番欲しいもの

画像

綺麗でしたよ~~~~~~♪

うん~今欲しいものですね・・・
うん・・・うん・・・・分かりません~w
多分・・・・・・
うん・・・
分かりません・・・・・・・・・・w

アバター
2010/07/14 16:01
>たかぽんJrさん、
写真に小さな子の名前は分からないですけど、天使ちゃんかな?w
前のイベントの時。

パフェですか~おいしいですね~♪
日本で食べたことがあります~とてもおいしかったですよ~
たかぽんJrさんそう言ったら、私も食べたくなりました~w

「地球上すべてをニコッとタウンにしちゃいます。」
これいいですね~私もニコッとタウンに生活したいですね~
いい感じ~~~♪
アバター
2010/07/14 15:45
>hiromiさん、
青い鳥って幸せの証みたいなものですね~w
アバター
2010/07/14 11:46
もしかして、天の川の写真に写っている ちいさな子は、もしかして、今、有名な てん子ちゃん?
最近、ニコタのイベント情報を読んでいなかったので、間違ってたらごめんなさい。(^^)

う~ん、今欲しいものは、..... フルーツパフェとチョコレートパフェ...
男は、注文するの恥ずかしいあるよ(^^)

なんでも欲張っていいのなら、地球全部を私にください。宇宙全部なんって欲張らないから地球だけでいいのです....(^^)なんに使うかは、争いや戦争を無くし、貧しい子供を無くします。無理ですね....(^^)
地球上すべてをニコッとタウンにしちゃいます。ますます無理ですね...(^^)
アバター
2010/07/13 22:31
それは
幸せの、青い鳥を、持っているからでしょう、
アバター
2010/07/13 21:55
> 柊 こなたさん、
綺麗ですよね~もう一度見たいですね~

そうですよね!w
アバター
2010/07/12 22:13
きれいだね~
何もねがわなくても いいんだよー!
生きてるんだからww
なにそれ って感じだね~
アバター
2010/07/12 15:15
>すいさん、
とてもきれいですね~^0^
アバター
2010/07/12 15:14
>るんちゃん、
きれいですよね~~~♪
そうですよね!ほしいのはお盆休みですよね!(泣)
まあ~今からもビザ取れないです・・・間に合わないです・・・
多分10月待つしかないですよね・・・
アバター
2010/07/11 23:21
 銀河的照片是最美麗 @_@/
アバター
2010/07/11 23:12
キラキラ点滅してきれいだよね~♫
るるちゃんが欲しいのはお盆休みじゃなかったの?ww(*^m^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.