Nicotto Town



帰ってきたよ。

軽井沢から帰ってきました。

涼しくて、やっぱりいい場所だ

又行きたいよ。

アバター
2010/07/13 23:53
只今です。軽井沢チョーいいですよ。涼しいしね。私は白糸の滝とか。軽井沢タリアセンに行きました。
ボートにのったり。パットパットゴルフをしたり、迷路とかいろろ楽しめますよ。
プラネタリウムにも行きました。でも一番は今回はリゾートホテルに泊まってゆっくりしてました。
家よりも部屋が広いです。ディナーもイタリア料理でした。
あとは定番のアウトレットでお買いもの、確かに人は多いですが夕方行けば割と空いてましたよ。
アバター
2010/07/12 17:55
お帰りなさい^^
昔 たま~にドライブで行ったけど 遊び方が分かんなかったです^_^;
アウトレットも人ゴチャゴチャで 疲れた記憶しか・・・
あとは 会社の研修で 軽井沢の別荘地に泊って のどが渇いたので友達何人かと
外の自販機に 買いに行ったら 2~3本買っただけなのに全てが売り切れになったとか
あまり 良い思い出が無い 軽井沢でした(+o+)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.