Nicotto Town



金盃

2日間酔い潰れてブログが更新できず・・・

まぁ誰も気にはしていないと思いますが(笑)

個人的に何故か大井2000の金盃と東京記念は盛り上がらないんでよねぇ。

当初はクレイアートビュンとバグパイプウィンドの2頭軸の予定でしたが、

オッズを見て悩んでおります。

ダービー馬ドリームスカイは斤量が厳しいですねぇ。

バグパイウィンドは期待の馬だけに53キロも魅力ですが、

ちょっと人気しすぎだなぁ。

前走から2キロ減で戸崎騎手騎乗のマンオブパーサーも魅力だし。

人気上位の3頭でも多頭数だけにオッズ的には狙うのもありだし。

高配当狙いならマズルブラスト、

黒潮盃で58キロも克服しているギャンブルオンミー、

去年58キロで2着のナイキアースワーク。

どうしようかなぁ。

アバター
2009/02/19 01:17
今回の分は、来週のエンプレス杯でガツンと勝負しましょう。

ユキチャン VS ヤマトマリオン     

それとも新たな女王の誕生か?!
アバター
2009/02/18 23:46
結局、気乗りせず馬券は買わず。

買わずに正解。

盛り上がらない理由がよくわかりました。

ルースリンドを毎回買わないから(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.